• 締切済み

仮面ライダーメテオ

仮面ライダーメテオこと朔田流星がフォーゼの中でしてる腕時計なんですがどこのメーカーのなんて腕時計かわかる方いますか?

みんなの回答

回答No.1

http://p-bandai.jp/mobile/item/item-1000015114/?dsessid=d504190faa3b28a62b83c666ec6e1e41bc&uid=NULLGWDOCOMO バンダイオリジナルです。プレミアムバンダイで予約しています。34000円です。

mintoss
質問者

お礼

2日前にバンダイに問い合わせたら販売はまだ決まってないと回答がきたのですが、決まったんですね(^O^) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 「仮面ライダー・フォーゼ」、スタイルの評価を

    前以て書いておきますが、私は「昭和ライダー」から、ずうっと「仮面ライダー」大好きオジサンで~す。 (^^)/:♪ 新作の「仮面ライダー・フォーゼ」に対しても、何の恨みも怒りも御座いません。 ですけど、やっぱり気になるので、ライダーファンに「アンケート」です。 ★「仮面ライダー・フォーゼ」を見て。 5. 大変、カッコいい!,good!! (・▽・)o: 4. まあ、カッコいい方だ。 3. 普通じゃん。 2 あまり、カッコよくない。. 1. かっこワリ~・・・(ー.ー;) ↑ オジサンなので、昔風「5段階評価」が解り易いのです。 (^^;ゞ ★出来れば、『年代』&『一言コメント(評価の理由)』も書き添えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに、自分の評価は・・・、「1」でェす。 (^^; 理由は、 「仮面ライダーに見えない、宇宙鉄人キョーダインのスカイゼルみたいだから・・・」 でェす・・・。 「強化フォーム」では、是非ともカッコよく成って行って欲しい。 頑張れ!、フォーゼ!!。 スカイゼル

  • 仮面ライダーの映画の特典の質問です

    仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタムの入場者特典が、 ミニフィギュア&映画オリジナル特製ガンバライドカードから変更になるそうですが、 どのような特典にいつからですか?

  • 仮面ライダーのことですが、

    仮面ライダーのことですが、 みなさんは、仮面ライダーの中(昭和も)で自分がなるとしたら、誰になりたいですか?

  • 仮面ライダー

    こんばんは。 なんか、ぐーさん、虎ぶってるみたいだから・・・ 皆さんにお尋ねします。 仮面ライダー1号は、改造人間です・・・ ところで、最初は、腕とかにラインは入っていなかったのに、 仮面ライダー2号に変わって再登場したときに、2本のラインが入っていました。 なぜ、なんでしょうか?・・・・面白い、回答をお願いしたいです。。。 例えば、ヨーロッパで整形手術をしたとか・・・

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 仮面ライダーになるには

    こんにちは、幼稚な考えかもしれませんが悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。 自分は昔から仮面ライダーが好きだったんですが先週までやっていたオーズに完全に惹かれてしまい、仮面ライダーが大好きになりました。そして自分も仮面ライダーになってテレビに出たいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、仮面ライダーの中に入っているスタントマンのような人になるにはどうしたらいいでしょうか? また、テレビに出るのは無理でも地方の遊園地やショッピングモールなどでやっている公演みたいなものに出るにはどうしたらいいかも教えて頂きたいです。 わからないことが多すぎるので、どんなことでもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 仮面ライダー

    オール仮面ライダーの中で一番好きなライダーは誰ですか?僕は響鬼です。

  • 仮面ライダーのことで・・・

    仮面ライダーのことで・・・ 仮面ライダーファイズのアクセルフォームと仮面ライダーカブトのクロックアップは、 どちらのほうが、速いんですか?

  • オススメの仮面ライダーを教えてください

    子供が産まれ、一緒に仮面ライダーを観るようになりました。 オーズを観ましたが、OPや串田さんのタトバなんかは口ずさむぐらい良くて、タジャドルコンボなどデザインも格好良かったのですが、戦闘とストーリーが良くなく最後までダレた感じでした。 勿論私は大人ですので、そこらを言うのもおかしな話だとも思いますが。 しかし現在フォーゼを観てますが、内容も戦闘も面白く爽快感があり、初めは変なライダーのデザインだなと思ってましたが、エレキステイツぐらいになってくると見慣れてきて、そんなに気にもならず毎週楽しみにしております。 子供の影響で仮面ライダーに興味が沸き、最近DVDのオーズ電王オールライダーと仮面ライダーファーストを観ました。 両方面白かったです。ですが、個人的にオールライダーはもう少し私が幼少の頃観てたライダーが観れたら良かったにとは思います(スカイライダー、スーパー1など) ファーストは文句なしでした。 まだ観てはいませんがネクストは借りました。 DVDとしてレンタルしてるのが平成ライダーと呼ばれるモノのばかりで、しかも種類が多く全部観るのは時間的に難しいのである程度絞って観たいと思います。 オーズを除く平成ライダーでオススメあれば教えてください。 書き込みの一番多い順から観ていきますので宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーの夏の映画について質問です。

    仮面ライダーの夏の映画について質問です。 仮面ライダーの夏の映画は通常パラレル設定で物語が進んでいきます。本編と繋がっているのは電王とディケイドとWとフォーゼとドライブとゴーストとエグゼイドとビルドぐらい(ムービー大戦、平成ジェネレーション類を除いて)です。 子どもたちが映画をみるときにパラレル設定にして分かりづらくないのでしょうか? 自分も仮面ライダー響鬼、カブトの映画を子どものときにみて訳がわからない感覚になってしまったことを覚えています。 なぜ仮面ライダーの映画はパラレル設定が多いのでしょうか?