• 締切済み

仮面ライダーメテオ

仮面ライダーメテオこと朔田流星がフォーゼの中でしてる腕時計なんですがどこのメーカーのなんて腕時計かわかる方いますか?

みんなの回答

回答No.1

http://p-bandai.jp/mobile/item/item-1000015114/?dsessid=d504190faa3b28a62b83c666ec6e1e41bc&uid=NULLGWDOCOMO バンダイオリジナルです。プレミアムバンダイで予約しています。34000円です。

mintoss
質問者

お礼

2日前にバンダイに問い合わせたら販売はまだ決まってないと回答がきたのですが、決まったんですね(^O^) 回答ありがとうございましたm(_ _)m