• 締切済み

今週末川崎のコストコに行こうと思います。

今週末川崎のコストコに行こうと思います。 オープンの朝10時前には到着して会員の手続きをするんですが、 混み具合はどんな感じでしょうか? 12:30にはコストコをでて次の予定の場所に移動予定です。 日本のコストコは始めてなのでどのような混み具合が予想つきません。 経験あるかた教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

参考URLの「コストコ川崎店」のコメント欄によると。 土日は9時半には開店しており、その時点ではあまり混んでいないようです。 ※2/10頃のカキコミ情報です。 (コストコで在庫番) http://www.zaikoban.com/

• aegis30
回答No.1

約2年前に川崎市に住んでおりました。 朝10時前であれば周辺道路の渋滞も無く、楽に駐車出来ると思いますよ。 私も、オープン前かオープン直後になるべく着くようにしておりました。 荷物が大量になるため皆さん車で来られますからすぐに駐車場がいっぱいになり、長居してしまうと駐車場から出るのにも行列ができていましたので、さっと行ってさっと帰るが我が家の基本でした。 今のコストコの状況と合っているかどうか分かりませんが参考になれば幸いです。