• ベストアンサー

【宿題】著作権 侵害 事例

学校の総合学習で著作権について調べています。ぼくは著作権が侵害された事例を調べています。 ネットで著作権が侵害された事例について調べました。数えきれない程出てきました。模造紙に書くのには多すぎるので、大きな事例を3こから6こ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

事例にもいろいろとジャンルがありますので、ジャンル分けしてそれぞれのジャンルの中でで大きな事例を扱ってはいかがかな?