• ベストアンサー

元カレにこんな事言われたら迷惑ですか?

女性の皆さんにお聞きしたいで す!自分が振った男性が、その後もずっとあなたの事を好きでいたら迷惑でしょうか? 僕には社内恋愛で2ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが 、会社にバレたくないという理由でフラれました。(しかし、この理由は僕を傷つけないように考えた理由だと思っています。正直、別れの一週間位前から別れの気配はありました。。)僕は入社4年目の22歳、彼女は新入社員 の21歳です。 正直、いまも彼女の事がめちゃくちゃ大好きですしこれからも大好きだと思います。会社で顔を合わせる度に付き合ってた頃を思い出したりして切なくなります。 今度、彼女に会って『ずっと好きでいさせて欲しい』という感じの事を言おうかと思っていますが、 元カレからそんな事言われたら迷惑ですか?僕は結婚も考えていましたし、これからもずっと好きでいる自信があります。

• djk1
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

男だけど一言。 ただの自己満足させるためだけの言葉だから 止めとけ。 そう言う気持ちは自分の中にだけ秘めておくもの。

その他の回答 (1)

noname#148989
noname#148989
回答No.1

落ち着きましょう、熱すぎて怖い 別に言わなくていいじゃない、黙ってずっと好きでいたらいいんだよ 彼女が傷つけないように考えてくれた理由もう一度、口の中で呟いてみなよ、理解できない 好きでいてくれてもいいけど、ストーカーまがいのことはしてほしくないのでは 後、2か月で年度が替わるから、顔合わせなくていいところに移動できるかどうか上司に聞いてみたら