• ベストアンサー

インストーラの移殖について

okbakasineの回答

回答No.3

>これらを保管しているとかさばってしかたありません。 つまりは元のCDは捨てると言うことですよね。 それやって公開しないならいいんじゃない? USBメモリのデータって吹っ飛んで消える可能性が高いけどね。 USBメモリはバックアップ媒体としては信頼性ものすごく低いぞ。 それとデータが消えてもドライバくらいはメーカサイトからDLできるけど 付属のユーティリティーやアプリはDL出来なかったり 出来てもCDに元々入っているアプリをインストールしておいてバージョンチェックしてアップデートする 物もあるからそれでもいいなら USBメモリにCDのデータを丸々コピーすればいいだけ。

POP7152
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 CDのデータをUSBにそのまま移すだけでOKなんですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。