• ベストアンサー

フェイスブックの良い点・悪い点を教えてください

aika1989の回答

• ベストアンサー
  • aika1989
回答No.1

Facebookをやってると就職できないなんて初耳です(・・;) 良い点は、実名制なので現実の人付き合いの延長という感じでお互い近況報告し合えるのが楽しいです。また、思いがけず昔の友人と再会できたりします。Facebookで昔の同級生たちとチャットなどしているとその頃に戻ったみたいです(^-^) 同窓会で永らく会ってなかった友人と会ってもFacebookをしていたら近況報告をすっ飛ばして盛り上がれます笑 悪い点は、結構プライバシーがないですね… そのオープンさがFacebookらしいんですが。 アップデートした写真、コメントなど友達なら誰でも見れるので少し気をつけた方がいいなと思います。

noname#154775
質問者

お礼

ありがとうございました!楽しそうですね。 ますます興味を持ちました。