• 締切済み

(両性愛・同性愛の恋愛について)

両性愛・同性愛がNGの方は閲覧をご了承ください 僕は今年高校を卒業し浪人が決まっています。 そして中学から高校まで部活・私生活から弟のようにかわいがっている高校一年の後輩がいます。 僕はこの後輩のことが好きです。はじめて男を好きになりました でもHしたいとか思いませんし、後輩の裸とか想像するのが気持ち悪いです。 僕は女の人が好きなのです。しかしこの後輩に彼女ができたり女の子とメールしてたりすると嫉妬してしまいます。 とても嫉妬します このまま思いを言わなかったら一生、後輩と仲良く兄弟みたいな関係でいると思うのです でも後輩に彼女ができるのがツライです、本当にツライです。女の話なんかしてほしくありません ・だから浪人するのを期にこのプラトニックラブな気持ち?を伝えて、 後輩から嫌われて、絶縁し、スッキリし、浪人するのか ・このまま卒業し、 彼と連絡とりながら浪人するのがいいか (しかし、彼への未練や会いたい気持ち、彼女がいないかなぁまど色々な思いや不安が勉強の邪魔をする) どちらを選択したらいいのでしょう。 結局は自分で決めないといけないのですが、僕のような経験者様の様々なアドバイスをいただきたいと思います P・S 正直、絶縁はしたくないです。でも勉強には集中したいのです。矛盾ですよね(笑) でも矛盾するぐらい彼を思ってます。

みんなの回答

• eby
回答No.2

私もあなたの立場ならいわないです。 私もあなたみたいな思いがないわけではないですが…それが同性愛なのか?って疑問がのこる感じです。やっぱりえっちしたいとかは思いませんし、付き合ってるのは異性です。 独占欲みたいなもんかなあ~なんて気楽に考えてます。 まっ、客観的にはバイですけどね。 勉強に集中できない理由をつけるのは簡単です。 でも、自分のせいです。 ストイックにいきましょ。

tama3425
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「それが同性愛なのか?って疑問がのこる感じです。」←今そんな感じなのです(ToT) 共感できる人がいてとても嬉しいです! 勉強・・・ ですね、彼のせいにしてはいけませんね! いろいろ逃げ出したいです

• qzpmg
回答No.1

こんにちは、qzpmgです。 もし、自分がtama3425さんの立場なら、 告白はしないですね。 告白しても、相手が引く可能性メチャクチャ高いですよね? それが理由ですけど、 でも、どうしても、思いを伝えたい気持ちが強いなら、 告白したほうがいいですよ。 告白しないで、後悔するより、 告白して後悔するほうがいいと思うので、 思いを伝えたい気持ちの強さで告白するかどうか、 決めたほうがいいと思いますね。 では、

tama3425
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます(ToT) 後悔・・・したくないです。 バレンタインデーなのにすみません ハッピーバレンタイン♪