• 締切済み

(両性愛・同性愛の恋愛について)

両性愛・同性愛がNGの方は閲覧をご了承ください 僕は今年高校を卒業し浪人が決まっています。 そして中学から高校まで部活・私生活から弟のようにかわいがっている高校一年の後輩がいます。 僕はこの後輩のことが好きです。はじめて男を好きになりました でもHしたいとか思いませんし、後輩の裸とか想像するのが気持ち悪いです。 僕は女の人が好きなのです。しかしこの後輩に彼女ができたり女の子とメールしてたりすると嫉妬してしまいます。 とても嫉妬します このまま思いを言わなかったら一生、後輩と仲良く兄弟みたいな関係でいると思うのです でも後輩に彼女ができるのがツライです、本当にツライです。女の話なんかしてほしくありません ・だから浪人するのを期にこのプラトニックラブな気持ち?を伝えて、 後輩から嫌われて、絶縁し、スッキリし、浪人するのか ・このまま卒業し、 彼と連絡とりながら浪人するのがいいか (しかし、彼への未練や会いたい気持ち、彼女がいないかなぁまど色々な思いや不安が勉強の邪魔をする) どちらを選択したらいいのでしょう。 結局は自分で決めないといけないのですが、僕のような経験者様の様々なアドバイスをいただきたいと思います P・S 正直、絶縁はしたくないです。でも勉強には集中したいのです。矛盾ですよね(笑) でも矛盾するぐらい彼を思ってます。

みんなの回答

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

私もあなたの立場ならいわないです。 私もあなたみたいな思いがないわけではないですが…それが同性愛なのか?って疑問がのこる感じです。やっぱりえっちしたいとかは思いませんし、付き合ってるのは異性です。 独占欲みたいなもんかなあ~なんて気楽に考えてます。 まっ、客観的にはバイですけどね。 勉強に集中できない理由をつけるのは簡単です。 でも、自分のせいです。 ストイックにいきましょ。

tama3425
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「それが同性愛なのか?って疑問がのこる感じです。」←今そんな感じなのです(ToT) 共感できる人がいてとても嬉しいです! 勉強・・・ ですね、彼のせいにしてはいけませんね! いろいろ逃げ出したいです

  • qzpmg
  • ベストアンサー率15% (28/185)
回答No.1

こんにちは、qzpmgです。 もし、自分がtama3425さんの立場なら、 告白はしないですね。 告白しても、相手が引く可能性メチャクチャ高いですよね? それが理由ですけど、 でも、どうしても、思いを伝えたい気持ちが強いなら、 告白したほうがいいですよ。 告白しないで、後悔するより、 告白して後悔するほうがいいと思うので、 思いを伝えたい気持ちの強さで告白するかどうか、 決めたほうがいいと思いますね。 では、

tama3425
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます(ToT) 後悔・・・したくないです。 バレンタインデーなのにすみません ハッピーバレンタイン♪

関連するQ&A

  • 両性愛になってみたい 両性愛同性愛閲覧注意

    不快な思いをされたらすいません 男子高校生です 僕は最近両性愛者になってみたいと思うことがあります。 最近性欲が強いのですが 理由は例えば体育の着替えの時両性愛者になれば 今女子の着替えを見れるのと同じ気持ちになれたり、修学旅行や銭湯に行ったって天国だと思うのです。 もちろん結婚もして子供もほしいので同性愛者になるつもりはありません。 今は同性を好きになったことはないです。 両性を好きになれるなんてすごいと思います。 両性愛になることは可能でしょうか? 可能なら具体的な方法について教えて下さい。

  • 同性愛を振り切るには

    同性愛を振り切るには 同性愛の話です。アドバイス等を求めています。御理解のない方、お説教は 遠慮して下さい。 今大学三年生の女です。同性愛のことで悩んでいます。 普通に女です、スカートだってはくし、お化粧だって大好きです。 もちろん男の人を好きになりますが、例外で高校からの友人を 好いています。 知り合ったのは高校ですが、中学から同じ学校に通っていました。 趣味の話で意気投合して、仲好くなったのですが、ちょうとその友人が しつこい男子に言い寄られていて、私が相談を受けたことから本格的に 仲良くなりました。とっても彼女のことを守ってあげたいと思っていましたし、 その当時好きだった男子のこともどうでもよくなりました。彼女といると すっごく安心して、気分がいいんです。三年間ずっと一緒でした。 大学を決める際に、私は別に行きたいところがありましだが、彼女と 同じ所にしました。(それは彼女には言っていません。迷っていたのですが、 彼女の存在が、その大学に行くことを後押しした形です) しかし彼女は1浪人してしまい、私はその間も愚痴をきいたり、休日あったり していました。入学後もそれが続くと思っていたのですが、そうではありませんでした。 彼女が入学してから半年ぐらいお互い忙しくて、あまり会えませんでした。 そしたら、高校時代のお互いの友人である、別の女の子が前の私のようなポジションに なってしまったのです。2人の間になにがあったのかわかりません。 私は遊びにも誘われませんし、メールも用事がないとしなくなりました。 でも顔を合わせたら昔のように対応してくれるし、私が困ったら助けてくれます。 もうどうしていいか分からず、同じ大学に入ったのにつらい思いばかりです。 しかし私一人が決めたことですし、相手の彼女が私と同じ思いであるかなんて 分かりません。だからきっぱり諦めたいのですが、顔を合わせるとどうしても 昔の感覚を思い出して、後ろ髪を引かれる思いです。 このままでは就職や進学も二の舞になるのでは…と怯えています。 なにかこの心に決別できるいい方法はないでしょうか?ちなみに彼氏を 作るというのはだめです。今そんな時間がないし、気になる相手も 身近にいません。どなたかご理解のある方、どんなことでもいいので どうしてこんな風になったのか、私はどうすればいいかアドバイスお願いします。 経験談もあれば是非。

  • 同性愛

    こんにちは、高校2年生の女です。 仲良くて、何でも話せる友達(Aと表します)がいます。 でも、AとはLINEでしか繋がってなく実際には会ってません。(電話とかは、何回もしてます) そして、最近になって自分がAのことを好きになっているのに気づいたんです。 その子が、他の人の名前を出すと、嫉妬してイライラしたり、悲しくなったり病んじゃったりと恋したような気持ちになっています。 以前は、男性が好きだったのに急にAのことを好きになったのです。 それも、他の女性には興味はなくAのことしか興味がもてません。 これは、どうしたらいいのでしょうか。 諦めるようなことはしたくないと思っています。 異性愛のように、積極的にアピールすれば良いのでしょうか?

  • 同性愛について悩んでいます

    こんばんは 高校生の女子です。 同性の後輩が好きでたまりません(>_<) 初めて会った時からかわいいなと思っていましたが、今まではそれだけでした。でも、今はその子のことを思うと胸が苦しくなります。 たまに二人で遊びに行ったりしています。誘うと喜んでついて来てくれます。 けどその子は普通に異性愛者だと思います。 前に遊んでいた時に、少しそういう雰囲気になった事があって…耐えられずに思わずギュッと30秒くらい抱きしめてしまった事がありました。 でも彼女は「苦しい(笑)」と言っただけで、そのあとも普通に楽しい会話をしてくれました。 たまに彼女もまんざらではないんじゃないかと思ってしまいます; 「先輩が男だったら良かったな」とよくいわれ、そのたびに落ち込みます… これは脈ありではないですよね… このまま楽しい関係を続けたいなら、思いを伝えない方がいいですよね? 長文失礼しました。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください。 彼女との関係に非常に悩んでいます。 今年の初めごろ、私から告白し付き合うようになった彼女がいます。 彼女とは高校からの友人で、付き合い始めたのは高校卒業後からです。 遠距離恋愛ではありましたが、最初のうちはメールをたくさんしたり会いに行ったりなどとても楽しかったのです。 しかし、夏ごろから彼女の行動がはっきりしなくなりメールの数も減りました。 彼女と二人で旅行はしたものの、友人たちと一緒に旅行に行った際は彼女の幼馴染(女)と一緒に行動したりして、私と行動することはありませんでした。 私が会おう、とメールしたら会ってくれるし態度も普通なのですが、向こうから誘ってくれることはありません。 最近ではツイッターで仲のいいフォロワーさん(仮にAさんとします)といつもベタベタしていてリプではなく普通に「Aさんかわいい」「Aさんちゅっちゅ」と一日に何度も言うようになりました。 その際私とは会話はありません、私とはフォローし合っているから見えているのは分かっているはずなのですが… そのことについてメールで「スキンシップにもほどがあるのでは?」と話したら、その時は「ごめんなさい。」と謝ってくれました。 しかし、「付き合いで仕方ない」というのでヘタに嫉妬するのも嫌だったのでブロックすることにしました。 彼女もそのことについて理解してくれました。 しばらくたって彼女が落ち込んでいるようだったので、ツイッターの様子を見てみると「Aさんと付き合いたい」「Aさんの子供産みたい」などと言っていました。 流石にこれには落ち込み、彼女が立ち直ったころにメールではなく電話で泣きながら話をしました。 相手は本当に申し訳ないといいましたが、「見てないからいいと思った。」といいました。 私が嫌だからブロックする、といった意味は彼女には伝わっていなかったのです。 大人気なく嫉妬している私がいけないのだとは思いますが、これには絶望しました。 私が落ち込んだら心配してくれるのですが、その時も裏ではリプで「Aさんかわいい」と言っていました。 泣いて電話した後も「付き合いたい」と裏で言っているのを見ました。 こうして今でも彼女にモヤモヤしています。 会いに行ってもいいか、と聞けば来ていいと言ってくれるし メールは向こうからは来ませんが、送れば返信はしてくれます。 彼女曰く愛情と親愛は違うとのことでしたが、どうしても私には言わない言葉をフォロワーさんにかけていることに嫉妬してしまうのです。 これは私が嫉妬しすぎなのでしょうか、それとも彼女は私を嫌っているからこそこのような行動をするのでしょうか。 付き合う前の方が彼女は愛情表現をしてくれました。今となっては0に等しいです。 私は彼女のことが好きなのですが、彼女はもはやそうではないように感じます。 普通に会ったときは付き合いはじめと変わらないからわからなくなってしまいました。 このままの関係を続けても彼女は変わらないでしょうし、私も嫉妬深くなる一方のように感じます。 近いうちに彼女に会いに行くつもりですが、会った際このことについてもう一度話すべきでしょうか。 それとも様子を見て別れたほうがいいのでしょうか。 どうかご回答とご理解の程よろしくお願いいたします。 長文乱文失礼しました。

  • 同性愛の告白

    ずっと女の人が好きだったんですけど一年前ぐらいから初めてある男の人(Aとします)を好きになってしまいました。Aは僕にとっては後輩にあたるんですけど好きで好きでたまりません…。気持悪いと思う人もいるかもしれません。でも今まで好きになった人(女)の誰よりも好きです。Aとは今は仲のいい後輩です。Aとはくっついたりとかもできます。(周りから一見したらイチャついてるみたいで変かも…)今まではこれでもよかったんですけど僕が卒業して会う機会がなくなりすごく会いたいし今までよりずっといい関係になりたいと思うようになりました。でもカミングアウトして今の関係も壊したくないし…。まぁ仲いいなら呼び出して普通に遊べばいいじゃんと思うかもしれませんがあえて呼び出したことはないのでなんか気が引けます。勇気出して呼び出したとしてもどうしたらいいかわからないし…。こんなことならカミングアウトするべきですかね? どうでもいい私事ですので聞き流してくれて結構です。でもアドバイスしてもいいと思う親切な方アドバイスください。またカミングアウトの体験談なども待ってます。

  • 同性愛?両性愛?よく分からない・・

    現在18歳の男で高卒です。 今、すごく悩んでいることがあります。 それは僕自身が同性愛者かどうかです・・。 高校を卒業する前は普通に女の子を愛することが出来る男だと思っていました。 しかし卒業してから数ヶ月経ったある日、男の同性愛漫画を見て(好きで見たわけじゃないです) 興奮してしまってから妙に男を意識してしまうようになり、そんな自分が嫌になってしまい、 毎日が気持ち悪くなりました。でもこれまでは女もののHなものをみると・・ 下品な話、勃起しました。あるゲームの女の子キャラの水浴びシーンでドキドキしたり、 修学旅行に行ったときにクラスメイトの女の子の水着姿にドキドキしたり・・・ 高校に入るまで女の子とあまりかかわったりすることがありませんでしたが、 ドキドキは出来ました・・。 後、姉が一人いて姉には彼氏がいます。艶かしい話、その彼氏が家に来たとき、 姉と裸の付き合いをしていました。 そのとき姉の喘ぎ声が聞こえてきてドキドキしたりも・・同時にムラムラました こんな僕はほんとに同性愛者なのでしょうか・・? どうせ人間として生まれてくるなら女の子を普通に愛せる男に生まれたかったです・・・。 でももし僕が女だったら同性愛者でも良かったと思います。 男の同姓愛は嫌気がします・・・ どうかこんな僕の心の暗雲を晴らしてください・・・。

  • 同性愛について

    今大学生の男です。 僕は中学校、高校では女の子とお付き合いしてきたのですが、高校1年生のときから小学校から仲の良かった男友達に恋愛感情的なものを抱くようになりました。 そうなるようになってから、女の人に対する性欲がなくなっていってしまいました・・・。 今現在も彼女はいますが、キスはしてもHしようとはなりません。 その男友達は僕のうなじを触ってきたりしてたのでちょっと「ゲイかも?」とか思ってたのですが、今月その男友達の家に遊びに行って中学や高校の頃の昔話をしたところ、普通に女の子が好きだったようです。 多分僕は彼の「男から見ても女から見ても良い性格」と、「うなじ触られる→やめろよーw」みたいなやりとりをしていく内に、特別な感情を抱いていくようになったんだと思います。 余談ですがその男友達はぽっちゃりしてるので、外見的な要素も含めて癒し系だと思います。 今までは普通に女の子だけが好きだったのですが、突然「男も好き」な自分になってしまってずっと悩み続けてました。 それで今月友達の家に遊びに行ったときに思いを口にしてみようと思いましたが、昔話でその流れを作ることが出来ず、そのまま一泊してきてしまいました。 臆病なもので、他の友達にも相談出来ず、匿名でこんな質問の仕方しか出来ませんが意見をお聞かせ下さい。 ・僕は俗に言うバイセクシャルなんでしょうか? ・気持ちは伝えた方が良いでしょうか? ・僕と同じような人がいましたら、周りの人に相談しますか? 回答お願いします。

  • 私は同性愛者若しくはバイセクシャル?

    私は、大学に入学して初めて自分から声をかけた女の子と一番仲のいい友達になりました。 常に、一緒にいるようになり、休みのコマは私の家で過ごすことが多くなりました。 その時に私は彼氏がいたのですが、彼氏よりも彼女に対して性的な魅力を感じている自分に気づきました。 顔も体型も性格も私のタイプでした。 ある日、ベッドで昼寝をしようとして、友達にもおいでとゆったら、来たので寝ました。 しかし、彼氏と寝る時には感じなかった胸の高鳴りというか、彼女が隣で寝ていると思うと落ち着けませんでした。 私は友達とこんなに密着したことはないし、女友達なのになんで、彼女を離したく無い、独占したいという気持ちが芽生えた自分に躊躇いました。 それから彼女にも彼氏がで来て、彼氏に夢中になっていくたびに彼氏が憎いと嫉妬してしまうようになっていました。 もちろんこれからも彼女には自分の気持ちは言いません。 関係を壊したく無いので。 だけどブログなどで、彼氏の事を呟いたりのろけあったりしている二人を見ると、本当に胸が痛くなります。 男として出会っていれば彼女を抱く事が出来たかもしれないとまで思ってしまって毎日自分が怖いです。 私は身なりを男っぽくしたいとは考えたことはないし、普通に女の服を来ていますが頭は男目線になっています。 男の裸より女の裸に性的な魅力を感じます。 男に対してはそこまでのめりこまないし、寧ろ大概冷めてしまいます。 でも男を好きになる気持ちも似ている部分も多少あります。 同じような方いませんか?

  • 同性の親友に犯された

    はじめまして。20の男です。 先日親友が家に来たとき、昼間から飲んでいたせいで意識を飛ばしてしまいました。 意識がはっきりしたときにはもう裸で押し倒されていて、抵抗したけど力が入らなくてそのまま最後までいっちゃいました。 高校のときも後輩にやられそうになったことがありました。 当時はからかわれただけと思ってたけど思い出すと気持ち悪くなります。 親友はすごい良い奴だし何度も謝ってくれたんで、また前みたいに仲良くやりたいけど正直怖いです。 友達や彼女には絶対言えないし…。 ・どんな風にこれから接していけば親友に戻れるのか ・こういうのってトラウマになったりするのか ・なんで自分なのか (性欲処理とか考えてみたけど僕は全然女性的じゃないし、小柄でもないんで対象にはならないと思います。親友はそこそこモテてるし可愛い彼女もいます。高校のときのこともあるから自分にも何か原因があるんだとは思いますが分かりません) 教えてください。