• 締切済み

携帯端末ローンについて

au携帯を使用しており 支払い方法はコンビニ払いです。一年前に携帯端末を12回払いで買い 支払いは完了しましたが、その内 二回コンビニ用紙を紛失してしまいauからの催促手紙の用紙で振り込みしました。いずれも携帯は止められておりません。こんな場合CICの事故登録されるのでしょうか?携帯端末のローンはCICに登録されると聞いたので 今後のカード更新に影響するか心配です。 詳しい方 教えて下さいませ。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

3ヶ月以上延滞しない限り、大丈夫です。

candyseiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になってたので安心しました。

candyseiko
質問者

補足

ありがとうございます。 携帯端末を月賦で買うと情報がCICに載ると最近知ったので心配してました。