• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏の浮気疑惑?の言い訳に納得できません。

  • 質問No.7302857
  • 閲覧数585
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 0% (0/13)

最近彼氏の家に泊まった時に、たまたま携帯の画面が光ったのでなんとなしに除くと、出会い系?のようなサイトが表示されていました。
元々携帯なんて見るもんじゃありませんが、携帯を閉じないで(スマートフォンではなく二つ折りの携帯)画面をそのままにしている時点で見てくれと言わんばかりに思えますが・・・。

問いただすと、私が勝手に変なボタンを押したんじゃないか?と
私は、そのサイトをページを確認していましたがすでにそのサイトのページだった為あり得ません。
私じゃない。と伝えたところ。
じゃぁ、俺が何か変なボタンを押したんじゃないか?と。

ましてや、そのサイトはトップページがあるのに数ページ目に移っていました。
また、私たちが住む近辺の出会い系募集でした。
とにかくおかしい点がいくつかあります。

彼氏が言う変なボタンを押した。と言うが信じられません。
ましてや携帯に変なボタンんなかあるか!!!って感じです。

はぐらかされずに確実に正直に相手が薄情するにはどうすればいいですか?
当方は、出会い系で実際に会っているかはわかりませんが、その出会い系サイトを彼氏が故意に見たか見ていないかをしりたいのです。
皆さんの力を貸していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7/16)

やっぱり、絶対に人の携帯は見るもんじゃないです。w
いいことが出てきた試しは無いですから・・・。(これ100%)
何にも無くても「消去した」「隠してる」って疑念するわけで・・・。

で、彼氏さんなんですけど、
明らかに苦し紛れの言い訳ですけど、「変なボタン押したんやないかぁ?」って
とぼけてるんだったらそれを信じてあげましょうよ。開き直ってないのだから。
「変なボタンもう押さんどいてよ。次はないよ~。」と余裕な顔してさらっと終わらせましょう。
(反対に怖いと思います。)

みなさん、携帯を見せてもらって、こうこう~調べてとレクチャーしてますが
何様のつもりで「携帯見せてよ!」と言えるんでしょうか?
嫁でも駄目だと私はおもいます。なんか当たり前の権利みたいに思ってる人多いです。

あっでも、別れたいならガンガン責めてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (16/70)

質問内容の状況からは彼氏は自分から出会い系のサイトを見ていると思います。

興味半分か実際に利用しているのかはわかりません。

浮気を気にするのであれば携帯の通話履歴やメールを見せてもらうしか無いと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (463/1242)

こんにちわ
私(男です)の意見です。

まず、携帯でもスマフォでも変なボタンなんてありません。
苦し紛れの言い訳ですね^^;

【苦笑ながらの変なボタン説】
彼氏さんがそのサイトをブックマークしていた・・・変なボタン=ブックマーク
彼氏さんにそのサイトからメールが届いていた・・・変なボタン=メール内のURL(TOP以外のページに飛んだって事はアカウント持ってる可能性大)
彼氏さんがそのサイトを画面保存していた・・・変なボタン=画面保存の内容を更新しに行っちゃった

ですかね?(苦笑

まぁ彼氏さん的には受話器ボタンを押してそのページを閉じたつもりでいたんでしょう(苦笑

んでどうやって問いただすか・・・は彼氏にもう一度携帯を見せてと言って、「ちょっと待って」とか「今は・・・」などと言う言葉を聞かずに即中を確認するくらいしか手はありません。

んで見るべき箇所は以下に
・ブックマーク←出会い系で検索しためぼしい女性のプロフにリンクあるかも
・画面保存or画像保管フォルダ←出会い系のプロフ写真を保管してる可能性あり。
・そのサイトのトップページに行き、ログインボタンを押してみる←ログイン情報が保存されていればアカウント&パスワードが入力済みでログイン出来る。
ログイン出来たらアカウントのプロフに行けば「連絡した相手」「見に行った出会い系女性プロフへの足跡」とかそこら辺が見れると思う。
・メール←罪悪感が凄く出るだろうけど、出会い系のサイト経由のメールが面倒になると大半の人が直接メールをしてると思う。

ただ言える事はここまで見たらある程度嫌な物を見る覚悟が必要だと思います。
この手の相談だと嫌悪感やもう彼氏との行為が出来ない精神状態になる方もいらっしゃいます。
その点を覚悟した上で行動してくださいね><。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (47/186)

彼の携帯のインターネットアクセス履歴を見て複数回アクセスしてれば出会い系サイト見てるの確定かもしれませんが履歴なんて消せますし、携帯よく触る人なら履歴は次々変わってきますし難しい所ですね。まず彼の携帯を質問者さんが見るのも難しいでしょうし。やはり、現行犯以外ないかと。一つ疑問なのは、それは、完全にサイト開いた後の画面なんですか?結構今の出会いの迷惑メールって手こんでるからただ迷惑メールが届いた可能性もあると思いますよ。誤解だといいですね