• ベストアンサー

【自転車:ロード】身体計測について

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

回答No.4

ある程度乗れている人を対象にしているフィッティングでしたら 他の回答者さんがおっしゃられているように5桁のお金は普通 にかかります。 ですが、初めてのバイクでしたら、シマノのフィッティングを使っ てみるのも手かもしれません。簡易診断なんで1回1500円 からとお手軽です。 http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/global_cycle/ja/jp/index/shoplist/sizing-systemshop.html