• 締切済み

孤独で辛い

noname#157261の回答

noname#157261
noname#157261
回答No.6

お礼ありがとうございます 鬱なのかな 8年前?何かあったんですか 病気になる原因は思い当たりますか 今離婚もされちゃって孤独の真っ只中ですよね 希望光が見えないんだと思います でもここに質問して私が回答してかすかな明かり見えませんか 病院行けば薬出されて今の気持ちは落ち着くと思います けど治るわけじゃないからね 考え方が変わらない限り治らない 私はそう思ってます でも考え方がポジになれば病気にはならない 治しましょうよ どこからでもいいから あなたの気持ちスッキリさせましょう