• ベストアンサー
  • 困ってます

下半身ダイエットに効果あるものは?

  • 質問No.7301058
  • 閲覧数234
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (313/448)

下半身ダイエットに効果あるものは、なんですか?

ただいま、サンバかエアロビクスのDVDを購入しようか迷っています。

下半身ダイエットでこれはやせられた!やせた!と効果あったものを

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

#3です

歩くことがあっていたようで
-5キロ落ちました
1年程度で
お礼コメント
naturegreen

お礼率 69% (313/448)

再びご回答ありがとうございます。
マイナス5kgは、うらやましーいです。
毎日続けることが肝心ですね!
投稿日時:2012/02/14 14:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

マッサージはおススメ!
手間暇かけて自分でもみほぐします。

湯船につかる前にバスソルトを使ってやります。
最近はモデリングボディバスソルトというのを使っています。
バスソルトに美容液がたっぷり入っていて、マッサージに使いやすいです。

お風呂から上がった後もクリームを使ってマッサージ。

リンパほぐして流すのがコツです。
リンパの流れを自分で見つけてやってみると、
思った以上に痛くてびっくりしますよ。

むくみはセルライトができる原因にもなり、
ほうっておくと足はどんどん太くなるらしいです。
お礼コメント
naturegreen

お礼率 69% (313/448)

ご回答ありがとうございます。

足のリンパがあるところ調べて、試してみようと思います。
投稿日時:2012/02/21 16:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

毎日最低でも5000歩は歩くようにしてみたら
下半身スッキリですよ
お礼コメント
naturegreen

お礼率 69% (313/448)

ご回答ありがとうございます。

毎日5000歩ですね。
これで、どれくらいスッキリしますでしょうか?
今は寒い時期ですが、試してみたいです。
投稿日時:2012/02/13 15:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (1064/1746)

こんにちは。

ルームランナーでも構わないけど、走るのはダメですか?
モデルで毎日1時間くらい走っている女の人は沢山いますよ。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%C5%C6%B0%A1%A1%A5%EB%A1%BC%A5%E0%A5%E9%A5%F3%A5%CA%A1%BC&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
お礼コメント
naturegreen

お礼率 69% (313/448)

ご回答ありがとうございます。
走るのは、下半身がやせるのであれば試して見たいですが、
苦手なほうです…。

参考にさせていただきます。
投稿日時:2012/02/13 15:35
  • 回答No.1
通販にある『レッグマジックX』はいかが?
下半身重視のエクササイズマシンですよ。
筋肉が付きますから、体重が思ったより落ちないかもしれません。
サイズダウンは期待出来ると思います。
お礼コメント
naturegreen

お礼率 69% (313/448)

価格1万円くらいなら、購入できそうですね。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/02/13 15:33