• ベストアンサー

「ネットワーク3」になってしまった

前までただの「ネットワーク」だったのに、 いつのまにか「ネットワーク3」になっています。 なにが原因でこうなったのかわかりませんが 「ネットワーク」に戻す方法はありますか? ADSLで有線です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

その画像の「インターネット」の下に「カスタマイズ」というとこをクリックしてネットワーク名の変更を行えばいけると思います。

iuy65ghj8
質問者

お礼

簡単にできました! ありがとうございました。