• ベストアンサー

ドコモで機種変を考えています。

以前、見た目がすごく好みだったという理由でF-03Cを買いました。 しかし、「開いてからの点灯までの時間が長い・文字入力でついてこない・ワンプッシュオープンのかちっという音が大きい」という部分がすごくいやで機種変しようと考えています。 ですが、PCでいろいろと調べているとこのFシリーズは非常に高スペックという内容の記事がいくつもあったのですが、次かうときどのメーカー?シリーズ?にすればよいでしょうか。 あと、次はスマホにしたいなとおもっているのですが、おすすめやこれは初心者にむいてないなどという意見がありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

スマホで反応速度を求めるならGalaxy Sですかね。 あとはARROWS Xも優秀ですが電池の持ちに難あり。 意外と話題になったLUMIX Phoneも記載されているCPUスペックの割に遅すぎて、シングルコアCPUのほうが優秀といったクチコミも出ています。 一番いいのは店頭で触らしてもらって自分の直感で選びましょう。

saku0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Galaxy Sが気になったので少し調べてみようと思いました。 あと、店頭にも出向いてみようと思いますw

その他の回答 (1)

回答No.2

全てのスマホが初心者には向いていないです なので、特別に初心者向きという機種はありません 現行ならGALAXY S2LTEですね Xi不要なら旧型のGALAXY S2 サクサク感は抜きん出ています

saku0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりGALAXY Sというのがスピードでは抜群なんですね・・・ サイトみてみたら私がほしかったホワイトもでたらしいので候補にいれてみます!