• 締切済み
  • すぐに回答を!

Cクラススポーツクーペの故障について。

路肩停車時にパークングに入れていたのですが、 道が空いたので斜線に戻ろうと思い、Pに入れてたのを忘れアクセルを踏み込み思いっきり吹かしてしまいました。 それは別によかったのですが、吹かしたまましっかりとブレーキを駆けずにそのままドライブにシフトチェンジしてしまいました。 それ以降アクセルを踏むと気にならない程度ですが、カラカラと音がします。 走行自体は問題ないのですが、一度しっかりと修理に出した方がいいでしょうか。 あと、考えられる故障はなんでしょうか。 ご回答頂けますと有難いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#160907
noname#160907

Mベンツ・Cクーペの事ですよね此れは未だ出て間が無いですね私もCセダンから3月に乗り換えを考えています・余談でしたがディーラーに入庫できないのですか?考えられる事はミッション関係だと思いますよ・大きな事では無いと思いますが。