• 締切済み

オススメの漫画を教えて下さい!

自分の嗜好に合う漫画をもっと知りたいと思っております。 あまり詳しくないのですが今まで読んだ中で、 ・ベルセルク ・地雷震(無印) ・大友克洋 ・鳥山明 ・高野文子 ・市川春子 ・松本大洋 ・ライチ☆光クラブ ・丸尾末広 ・進撃の巨人 ・ジョジョ ・Sex(上條淳士) ・多重人格探偵サイコ ・吉田戦車 ・吉本蜂矢 ・手塚治虫 ・井上雄彦 ・浦沢直樹 ・魚喃キリコ ・百物語(杉浦日向子) ・ヘルシング (順不同・敬称略) バラバラですが思いつくあたりですと、このあたりの作家さんや作品が特に好きです。 自分自身クリエイティヴ系の仕事をしてるので、『兎に角絵が好みだから』という理由のモノも多いです。(安彦良和さんのカラー絵も好きです。) マイナー大歓迎ですので(笑)この漫画なんか嗜好に合うのでは?というオススメ作品があれば是非教えて頂きたいです。

noname#148678

みんなの回答

• chiha2525
回答No.2

あなたの嗜好なんてまったく分かりませんから、わたしのベスト3を挙げます。 陰陽師 (岡野玲子) シェハキム・ゲート (江ノ本瞳) アーシアン (高河ゆん) 読んで面白いかどうかの保障はしかねますw

質問者

お礼

「その作家好きなら、この作家オススメ」と思って頂けると思い 一覧を書き「嗜好」と表現したまでなのですが、 どうも質問の仕方が抽象的すぎたようですw申し訳ありません(笑) 具体的に質問すべきと学習したので、この質問は締め切る事にします。 シェハキム・ゲート存じませんでした。お答えありがとうございました!

• moon202
回答No.1

メジャーはほぼ全て読んでおられると思うので、マイナー狙いで。 コイバナ!~恋せよ花火~ テガミバチ おおきく振りかぶって 僕らはいつも これら4冊で知らないのがありましたら読んで見て下さい 良い出会いができると良いですね。

質問者

お礼

お答えありがとうございます! それが読んだ数はそんなに多くないんです…笑 教えて頂いた少女漫画どちらも知りませんでした! 最近少女漫画を読んでいなかったので発掘してみたいと思いました。 どうもありがとうございました^^