• ベストアンサー

コムサのファミリ-セ-ルについて

ファミリ-セ-ルに行って子供服買ってみたいのですが、招待状などはどうすれば手に入るのでしょうかす・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyuroron
回答No.1

ファイブフォックスに知り合いがいると良いのでしょうが、なかなか難しいですよね。 どうしても手に入れたいのなら、インターネットオークションでしょうか?毎回、出品されていますよね。

kurako
質問者

お礼

有難うございます。やっぱりオ-クションしかないですよね-。たまにオ-クシヨンのチケットで検索しているのですが、見つからなくて・・・・

その他の回答 (1)

• emiko1223
回答No.2

私は、ヤフオクで招待状を買ってます。登録すると次回から招待状が来るし、つまらなかったら出品します。

kurako
質問者

お礼

有難うございます。私もヤフオク利用者ですが、何月頃がよく出ているのでしょうか・・・?