• ベストアンサー

奥様は魔女のやつで・・・

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんにちは。 アメリカでは30年位前のエリザベス・モンゴメリーが主役の『奥様は魔女』がありました。米倉さんもあの口を速く動かして魔法をかけるシーンを忠実に再現するのか楽しみです…。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003110701.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003110701.html