• 締切済み

ディズニーランドまでの経路について

飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントからディズニーリゾートに行くまでの経路を教えてください。 東京は初めての田舎者で全然わかりません。最適なルートと移動時間、料金も教えてくれたら幸いです。回答お願いします。

みんなの回答

• JETSWEEP
回答No.2

スピード重視なら 飯田橋 ↓ ↓東京メトロ東西線西船橋行 ↓ 茅場町 ↓ ↓東京メトロ日比谷線中目黒行 ↓ 八丁堀 ↓ ↓京葉線上総一ノ宮行 ↓ 舞浜 \370 値段重視なら 飯田橋 ↓ ↓中央総武線千葉行 ↓ 御茶ノ水 ↓ ↓中央線東京行 ↓ 東京 ↓ ↓京葉線蘇我行 ↓ 舞浜 \290 こんな感じですかね

dokkorasyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しくありがとうございました。

• ulti-star
回答No.1

飯田橋 ↓(JR中央総武線・黄色い電車・秋葉原、千葉方面) 御茶ノ水(乗り換え・ホーム向かい側) ↓(JR中央快速・オレンジの列車・東京方面) 東京(乗り換え・京葉線へ・徒歩20分程) ↓(JR京葉線・蘇我方面) 舞浜 ↓(徒歩) ディズニーリゾート 片道290円・飯田橋~舞浜:所要時間40分程

dokkorasyo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます 田舎者なんで助かりますww