• 締切済み

お顔ダイエット法!☆

元々太る体質でゎ ないのですが、 典型的な正月太りで 顔に全部いってしまい 気になってます(--;) お顔マッサージや 簡単なダイエット法等 教えて下さいっ!!! ょろしく お願いしますヽ(*・∀・*)ノ

みんなの回答

回答No.2

>体質でゎ >ょろしく ◯◯?

noname#150856
noname#150856
回答No.1

顔の場合は、顔専用のコロコロがあるので、それを使えば大丈夫だと思います!! あと、とにかく顔をほぐしてみたり!! 腹の場合は、腹筋などとにかく運動してみるといいと思います!! あとウォーキングもやってみるといいと思います!! (腹筋は、筋肉がつく場合があります!!) 足は、背伸びをしたりするとイイですよ\(^o^)/ あと、圧力のかかるソックスやタイツをはくとむくみ防止になります。 私はメディキュットという物をオススメします!! 全体にきくダイエットは、ズバリ!! なわとびです!! 1日に1時間~2時間するといいです!! 運動することが大事です!! でも、すぐにやめてしまうと意味がありません!! 継続力が何より大事!!