• ベストアンサー

福岡県の私立高校についてなのですが

福岡県の私立高校で、競技カルタができる部活がある高校を教えてください。 調べたのですが、なかなか見つかりません。 第5学区からなるべく近くて、偏差値60以下だとうれしいです。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

筑紫女学園が百人一首部で有名だよ。 全国大会の実績もあるし。 http://www.chikushi.ac.jp/hsc/h/clubs/blog/card/

yukuemosiranu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

男性?女性??

yukuemosiranu
質問者

お礼

女です。