• ベストアンサー

舌裏(舌小帯)真ん中に赤い二ミリ位の腫瘤が

kt0181の回答

• kt0181
回答No.2

舌癌&咽頭癌を併発した体験者ですが、癌の可能性が有ります。 私も同じ感じ?の物が出来た為、耳鼻咽喉科で検査しました。 結果は癌でしたが、レベルが1~5まで有り、私は1~2の間でしたから 早期発見で放射線と抗がん剤で完治しました。 一度診察を受けるべきですよ。 早い程良いと思います 診察されて悪性で無ければ安心です!

kumiueda
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。早目に受診してみようと思います。耳鼻咽喉科又は口腔外科に行ってみますm(_ _)m