• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏がいるかどうか?

気になる女性との他愛のない会話の一部分ですが、 (1)「休みの日?いやあ、家でいつもごろごろしてるから、よく親に怒られるんです。」 (2)「大学時代の先輩が行きつけの喫茶店のマスターに男の人紹介されて、結婚までいったんだって。私らも女子会とかばっかやってる場合じゃないですよね。そういうとこにも行ってみないと」 少ない情報で申し訳ないですが、この女性には付き合っている彼氏がいると思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数429
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

言葉の端々に、あなたへの「彼氏いないアピール」を感じますね(*^∀^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

いないように思えますが、やはり直接聞くべきです(o^∀^o) 頑張ってアタックしてくださいね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

(1)彼がいる場合でも、休みが合わない等が考えられます。 (2)出会い・結婚の話題ですよね?彼がいる状況でそういった場所に「行かなきゃ」という言葉が出るのは考えにくいです。 直接聞くのが一番いいと思いますが(笑) 頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!