• ベストアンサー

ピアスホールを維持するために。

私は先週ピアスホールを開けました。 さきほどお風呂あがりに、タオルで吹いていたら ピアッサー付属の初期の透明のピアス?が取れてしまいました。 スタッドは見つかったのですが、キャッチが見つかりませんでした。 代わりの物は何を使ったらよいのでしょうか? 同じく透明で目立たないで、ずっとさしっぱで良いもの(1日で交換とかしないもの?) はありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ほかのピアスは持っていないんですよね では表からピアスを差し込んで表から絆創膏を貼って外れない様にしてください 寝る間に取れてしまうと塞がってしまいますので あと髪の毛にも掛からない様に気をつけて寝てくださいね 明日はピアスを購入してください

azuki_udn
質問者

お礼

絆創膏ですか。わかりました! ありがとうございます!

azuki_udn
質問者

補足

一応ピアスはあるのですが、ぶら下げるタイプですし、なんだか今ついてるのより細いので。。。 薬局に売っている透明ピアスでも大丈夫でしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.1です。 薬局に販売されてるなら、それで十分ですよ。 寝てる内に抜けない様にして、明日、薬局でピアス購入して下さい。 化膿しない様に、消毒だけは、しっかりと!

• yuyuyunn
回答No.3

#2です ぶら下げるのはまだ早いですね 丸玉が付いているような引っ掛からないタイプが良いですよ 耳たぶがさけてしまうような事故もありますので

回答No.1

こんばんは。 ピアスが外れた自体、セカンドピアスにしても良いのでは。 早い方だと2週間でピアスホールは出来ます。 しかし、皮自体が薄いので、多少の血や体液は出ますが・・・。 アルコールかマキロンで消毒しながら、セカンドピアスを楽しまれては! 今のピアスを活かすのなら、アクセサリーショップで安価なピアス買うしか無いのでは? シリコンキャッチの販売店知らない限り、逆に高く付きますよ。

azuki_udn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バイト先などで何か言われないためにも目立たなく、あくまで維持のために、といったものがほしいです! もちろん普段のプライベートでは楽しみます!