• 締切済み

お互い様なんでしょうか?

amaiamaimizuの回答

回答No.14

ハマらないなんて、ないと思います 今すぐにでも、彼とは縁を切った方が貴女のためです

moyu0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすいません。。。 ご回答いただき、感謝します。 この日、彼に会って サヨナラをいいました。 おっしゃるように、早く縁を切ることが 私自身のためですよね。。 私には、彼と一緒にいるために リスクを背負い、慰謝料を払う気持ちはありません。。 後ろめたいことをして、生きていくのはできません。。 彼には、『別れ話なら聞きたくない!時間が解決するしかない』と怒られました。 何とか、穏やかに話したいと言いましたが、なかなか。。。 しばらく、メールがきて会いたい。など言われ続けましたが、 会わない。関係を続けられない。と言い続けました。 メールを無視したら済んだのかもしれませんが 私はそうゆう逃げるようなことが嫌だったので。。。 キレイごとばかりと本人にも言われましたが、 周りの人に何と言われても、 彼は本気で想ってくれていたと信じています。 今、お別れできてよかったと思っています。 私の中でも、時間が解決すると思っています。 背中を押していただき、本当にありがとうございました。