• 締切済み

ガス給湯器が凍結してしまいました

家に帰ってみるとガス給湯器が凍結していました(泣) 給湯器の配管にタオルを巻いてぬるま湯をかけるという動作をかれこれ2時間30分くらいしてるんですが、全然直る気配が有りません。 もう夜もおそいし凍える寒さです。 どなたかこんな状況の私をすくってくださる方法を教えてもらえたら光栄です。

noname#148450

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

オフロにも使用されていますか? メーカーと型式を調べてメーカーHPをみて24時間対応電話へ対応方法を聞く事です。どの部分が凍結し動作しないのか不明ではやみくもに温めても意味が有りません。

質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 試してみます!!