• 締切済み

学ランに合うコート (メンズ)

学ランに合うコートはどのようなものが良いですか? できれば私服にも合うものが良いのですが、そういったものはありますか? できれば通販のサイトでもいいのでURLを載せてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.2

http://people.zozo.jp/you1tnk/diary/1819004 普通のピーコートがいいです。 でも学ランなら中にセーター着れば暖かいし、コートを着ない方がかっこいいと思います。

• bara2001
回答No.1