• 締切済み

学ランに合うコート (メンズ)

学ランに合うコートはどのようなものが良いですか? できれば私服にも合うものが良いのですが、そういったものはありますか? できれば通販のサイトでもいいのでURLを載せてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.2

http://people.zozo.jp/you1tnk/diary/1819004 普通のピーコートがいいです。 でも学ランなら中にセーター着れば暖かいし、コートを着ない方がかっこいいと思います。

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

関連するQ&A

  • 学ランの上に着るコートは?

    中学一年男子です。 学ランの上に着るコートを探しています。 学校の指定はなく、色は紺、黒の指定があります。 お勧めのものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生 制服のコート

    学校で制服の上に着るコートの案内をもらいました。コートは指定で紺、黒、グレーのピーコートかダッフルコートで選べます。黒の学ランにはどれがいいですか?できれば私服でも着られるようにしたいです。

  • 学ランのズボンについて

    学ランのズボンがもったいないので・・・ 学生服のズボンを私服として着ていたら、変ですか??

  • コートについて・・・

    質問させてください 三十歳の男なんですが この冬に向けてコートを買おうと思っています。 通勤に着て行きたいのですが、 私は通勤が私服なので、その私服に合うコートが欲しいのです。 通勤時の格好は春や秋などには、 ジーンズに長袖シャツ、ジャケット 靴は革靴です。 冬はジャケットを着ないで、コート+マフラーとなると思います。 上記のような服装に合うコートってどんなのがあるでしょうか? 何処のブランドが良いかやコートの種類なども詳しくわかりません。 予算十万円前後で、丈は太ももの真ん中からヒザくらいのが希望です。 ぜひ皆さんのアドバイスをお聞かせください。 画像や参考のURL張って頂けると、大変助かります。 よろしくお願いいたします

  • 学ランの着方

    もうすぐ、高校で初めて学ランえをきます☆ イケテル学ランの着方教えてくださ~い!!

  • 学ランの上に着るコートについて

    http://item.rakuten.co.jp/anchorcraft/133s3277/ 今こちらの商品のレッドチェックのカラーが欲しいと思ってるんですが 学ランの上に着るの変でしょうか…? 私は高1で身長170ぐらいです。

  • 小さいメンズのPコート選び

    大学1年生の男です。 冬も近づいてきましたね。 最近はそろそろ上着を・・・なんて登校時に考えるようになりました。 ということで、上着調達のために服を見に近くのアウトレット的なものに2週間に1度ほど見学に行っています。 今年はロングコートやベストが流行みたいになってますが、背が160しかない私が着るとあんまり似合わない。というか、酷い(笑) 服を一緒に見に行く友達には「ダッフルコートやPコートが似合うのではないか」といわれ、着てみると・・・自分でいうのもなんですが・・・ロングコートよりは、丈が短くて細身のPコートとかのほうがまだましかなと・・・・笑 ということで、今年はPコートに決めました。 そこまではよかったのですが・・・。 なにしろこの時期ですからアウトレットといえども、容赦ない金額でして。 Pコートで2万とか、すごいとこは4万なんてものもありました。 妥当な金額なのかもしれませんが、バイトでこつこつやりくりしている身分の私には手が出ず・・・。 しかし、最近は寒すぎるので一刻も早くPコートがほしい! ということで、通販では安く売っていることに目を付けました。 高くても5000円とか・・・安いなあ・・・の一言でした。 しかし、気になることが。 わたくし、身長160の胴長で肩幅が広いのです。 そのため、丈に合わせると肩幅がきっつきつ。 肩幅に合わせると丈が長すぎる。 という状況に陥ります。 自分的にベストなのは 着丈60~63、肩幅47~50 位です。 このサイズがどうしても見つかりません。 どこかこんな腕が長いみたいなPコート売ってるお店(通販のみ)はありますかね。 予算は5000円に送料つく位が理想です。 また、背が小さい人にお勧めのブランドがありましたら教えていただけると今後の参考になります。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • ダサい学ラン

    高校の制服が学ランなんですが 学ランに合わせるベルトで一番カッコいいやつはなんですか? また、一番ダサいのはなんですか? 色なども教えて下さい!

  • 学ラン・・・

    学ランってなんの省略ですか?

  • メンズコートの型紙

    じつは、メンズコートの型紙を探しているのですが どこにも売ってなくて困っています。  あるようでしたらその型紙の詳細の URLを表示してくれたら大変助かります。 もし無かったら変わりに流用できる物を 教えて欲しいです。 乱文ですいません。ではでは。

専門家に質問してみよう