• ベストアンサー

pdf文書を編集する方法?

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.1

Word や Excxel など、文書の背景として対象の PDF をイメージとして取り込み その上からテキストボックスで編集。 これなら MS Office があればそれだけで可能。 フリーソフトとか用意しなくてもOK。

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

直接編集が可能と言う有料ソフト(いきなりPDF COMPLETE Edition)の無料評価版を見つけました 何故かインストール途中で「スプーラ停止失敗インストーラパッケイジに問題あり」なる警告があって不首尾に終わって、問題未決です、アドバイス頂けると有り難いです

PIPENOKEMURI
質問者

補足

早速の回答を有り難うございました 巧い方法ですねトライ中です