• 締切済み

好きな人のことで悩んでマス・・・。

初めまして!中3の女の子です。。 私には好きな人がいます。その人とは同じ学校で同じ塾に通っています。私は中2の時に告白したんですが返事は返してくれませんでした。その後気まずくなり喋らなくなったんですが、最近は向こうから話し掛けてくれるようになりました。周りの子は「hiroyanのこと好きなんぢゃないん?」と言います。そう見えるみたいなんですが、私は絶対にないと思います。全然可愛くないし、タイプぢゃない・・・。もうすぐ受験なんですが、受ける高校も違うので卒業したらなんの接点もなくなってしまいます。 でも、私は好きだから、私のことを好きになってもらいたいんです。。そのためにはどんな努力をすればいいんでしょうか??教えてください。お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 3mari
回答No.2

初めまして。 私も高三で受験生です。 私も3コ上の好きな人が居ます。 一回、「今は受験勉強しろ」と言う事でフラれました。 今は、告白は受験が終わってからにして、好きな子には 「受験頑張ろうね~」って言ったりしてみては?! 頑張って下さい!(^^)!

• komugiko
回答No.1

こんにちは。 受験が迫っていても好きな気持ちは止められないですよね。 嫌いな相手なら話しかけることもないと思うので、多少は脈ありだと思います。 でも、ここはじっと我慢の時ですよ。 まずは受験に悔いを残さないように頑張って、それから彼にもう一度告白したらいいと思います。 違う学校に行っていても付き合うことは出来るし、あわてて答えを出す必要はないですよ。 受験も恋も頑張ってください。