• 締切済み

カルトの脱会カウンセリングについて

カルト宗教を脱会したいと思っています。 現在家の家族はほとんどあるカルト宗教に入っています。 現在は保険も解約し父親は亡くなり大変厳しい状況です。 自分は最近その宗教のおかしさに気付き脱会したいと切に願うようになりました。 最近インターネットでカルト脱会カウンセリングというものがあると知りました。 カルト脱会カウンセリングの申し込みや予約などはどのようにすればいいでしょうか? 詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「被害者の会」 という所があるようです。 http://toride.org/