• ベストアンサー

解凍ファイル「eo」について・・・

ファイルの解凍する時は解凍ファイルを使いますよね?(だいたいの人がzip形式などですが) しかし、ほかにも圧縮形式があるんですけど(例:arjやhqxやcab・・・などなど)これらの形式を解凍をしてくれる解凍ファイル「eo」(ほとんどの形式に対応しています)をダウンロードできるところを探しているんですけど、どこにあるか知りませんか? 公式ページ(http://member.nifty.ne.jp/beambitious/)は閉鎖していてできないんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.3

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/eo.html
whiteriver
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに早く解答してくれるとは思ってもいませんでしたよ! もう感謝の一言です! (これ、実ははじめての質問なんですよ。これからもよろしくお願いします!)

その他の回答 (2)

• shushusyu
回答No.2

1の人に同じく行くことができました。

whiteriver
質問者

お礼

すみません・・・ポイントが付けられなくて・・・ 本当に迷ったんですよ。 (自分はけっこう決断力が欠けてるので・・) とにかく、これからもよろしくお願いします!

noname#6715
noname#6715
回答No.1

あれ?ご掲示のアドレス、 アドレスバーにコピペしたら行けましたけど?? セキュリティ関係のソフトが 妨害しているのでしょうかね?

whiteriver
質問者

お礼

本当ですね~自分も行く事が出来ました・・・ なんででしょうかね?(笑) とにかく今後の質問の時もよろしくお願いします!