• ベストアンサー

破損ファイルの解凍について

ZIP形式のファイルを解凍しようとすると、エラー(crcがどうとか・・・)がでて解凍できません。一応、破損ファイルも解凍してくれるソフトなども探して実行しましたが、肝心なファイルが解凍できてないような気がします・・・。圧縮ファイルを修復するということはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

壊れ方によりますが、通常はまず無理です。 破損ファイルを解凍するものは、壊れてない部分だけをとりだすか、 壊れている物でも無理やり取り出すかでしょう。