• 締切済み

解凍できません。。。

自分でLachaを使ってzipに圧縮したファイルが解凍しようとすると、すぐに中身が何もないフォルダが出てきて終わってしまいます。 eoで解凍したら 「ファイルマッピングに失敗しました」 と出てきます。 CDRにやいて保存しておいたデータなんですか、傷はついていないと思います。 壊れたZipを無理やり解凍できるツールで解凍しても思うようなデータがでません。 何かいい方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• pierre2
回答No.2

他の方も書かれていますが、 CDRに焼いたファイルは全て属性が 「読み取り専用」になってしまうので 右クリック→プロパティで「読み取り専用」 のチェックを外してから解凍なさってみては?

noname#137025
質問者

お礼

読み取り専用からチェックをはずしてもだめでした。。。回答ありがとうございました

• the845t
回答No.1

ファイルを解凍する前に、プロパティから読み取り属性のチェックをはずしてみるとどうですか?

noname#137025
質問者

お礼

読み取り専用からチェックをはずしてもだめでした。。。回答ありがとうございました