VistaでZIP形式ファイルの解凍でパソコンが操作不能になる問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • VistaでZIP形式ファイルをダウンロードして解凍しようとすると、新しいウィンドウが次々と表示されてパソコンの操作ができなくなる問題が発生しています。この問題の解決方法について詳しく解説します。
  • VistaでZIP形式ファイルをダウンロードして解凍しようとすると、ウィンドウが次々と開かれてしまい、パソコンの操作が困難になるというトラブルが報告されています。この問題の解決策について解説します。
  • VistaでZIP形式ファイルを解凍する際に起こる、新しいウィンドウが続々と開かれて操作不能になる問題の解決方法を紹介します。この問題に悩まされている方は必見です。
回答を見る
  • 締切済み

ファイルの解凍が出来ない

VistaでZIP形式ファイルをダウンロードして解凍しようとすると次々と新しいウィンドウが出てきてパソコンを操作出来なくなります。解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

改めてダウンロードしては如何だろうか? 単純に、正常にダウンロードできていなかったファイルかも知れません。 「ダウンロード完了」と表示があったファイルだとしても、 ダメな時はダメです。

seiko5599
質問者

お礼

再度ダウンロードしてみましたが全くダメです。インターネットオプションの設定でも悪いのかもしれません。とにかく新しいウインドウの数には閉口します。一種の暴走状態です。