• 締切済み

ディズニーシーグッズについて

みなさんがおすすめするディズニーシーグッズを教えてください^^

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

自分のものにするのか、誰かにあげるのか、何歳ぐらいの人向けなのか、男性女性、その人の好みによるのでなんとも言えないです。 もしお土産としてなら予算もありますし。 広く一般的にいうならダッフィー&シェリーメイグッズですね。TDRでもTDSパーク内の基本3店舗でしか購入できないので。 中でもイベントものはその期間でしか買えないのでお勧めです。 でもダッフィーのぬいぐるみを男性にあげても喜ばないでしょう。 何とも言えないというのはそういうことです。 いくらでも使っていいので、というなら、私なら以前販売された1200万だったっけ?2000万だったかな?のクリスタルの置物が欲しいです(笑) 前販売された10万円のダッフィーでもいいや。 でも、あなたのお土産に!ってお勧めされても普通なら困るでしょう。 何とも言えないというのはそういうことです。