• ベストアンサー

Meが立ち上がらぬ

tizzyの回答

• tizzy
回答No.4

たびたび申し訳ないです #2です。 デフラグのところで書き忘れたことをもう1点。 新しいソフトを導入したり、今まであったソフトを アンインストールした日にも行っておいた方が 良いと思います。 以上、補足です。

0815
質問者

お礼

有り難うございました。デフラグは時間がかかるために、 あまりやりませんでしたが、今回の例で、重要であることが分かりました。また、スキャンは、異常終了したときに、パソコンのペースで行われることしか知りませんでした。 クリーニングも存在を知りませんでした。大変勉強になりました。皆様有り難うございました。