• ベストアンサー

携帯電話を使用できる精神病院

奈良・滋賀・京都で、入院患者に携帯電話の使用が許可されうる精神病院を探しています。どなたかご存知の方、ご教示ください。 また、鏡の持ち込みなどは、どこでも不許可なのでしょうか。

noname#207864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

病院内での携帯電話の使用や鏡の持ち込みはその病院の運営方針によって違うので各病院へ問い合わせてください。  「以前は良かったが今は使用禁止」とか「許可が出れば使用可能」など病院によって対応が違います。

質問者

お礼

納得しました。 めぼしいところを、あたってみます。 ご親切な回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あるわけない。