• ベストアンサー

タワーオブテラーの途中退出口

ディズニーシーのアトラクション タワーオブテラーに途中退出口はありますか?? 友人が乗りたいというのですが、私は絶叫マシーンが苦手なので、途中まで一緒に並んで、私だけ途中退出しようかと思っています。 ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vitals
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.2

大丈夫ですよー。 並ぶと、途中小部屋で、ホテルハイタワー三世と呪いの偶像についての記者会見の様子を見ます。 それが終わって部屋を出たら、近くのキャストさんに言ってください。 その後はさほど時間が掛かりませんし、ここら辺で退出するのが一番楽で、かつ中の様子も楽しめるかと思います(*´ェ`*)

e1405040
質問者

お礼

ありがとうございます! 記者会見の後ですね。そこで退出しようかと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mmm5024
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

ありますよ← 係りの人に 調子が悪いと言えば 案内してくれます!

e1405040
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 退出口があってよかったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。