• ベストアンサー

ディズニーリゾートで絶叫マシーンが苦手な私にオススメなアトラクションは?

ディズニーリゾートに行くことになりました。 ランドは10年ぶり。シーは初めてです。 しかし、絶叫マシーンがとても苦手です。 (落ちるのが少ないので、スプラッシュマウンテンは何とか乗れました) 私でも楽しめるアトラクションを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

ランドは10年前に行かれた事があるというので何となく分かると思いシーの場合のみですが。 インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html アクアトピア(少し酔うかも?) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_aqua.html 海底2万マイル http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/atrc_20000.html キャラバンカルーセル http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/arabian/atrc_caravan.html マーメイドラグーンの中。 後はPCでアトラクションのムービーを見て参考にしてみてください。 それからアトラクションやショーの休止情報は見て行った方が良いですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html 船系のアトラクションはショーが始まると乗れなくなるのでショーの予定時間を見ながら開いている時間に乗ってください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/attraction_search/index.html
yopipipi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 インディー・ジョーンズは是非乗ってみたいと思います。 アクアトピアも面白そうですね(回転ということから酔いそうですが)♪ コレくらいだったら乗れそうなきがします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

【ランド】 ・プーさんのハニーハント(開園と同時に入園するレベルならスタンバイで30分。ファストパスは券をとる行列が結構長いので、FPをとるならば、開園直後ではなくて1時間~1時間半ほど経過してから。夕方までにはこれで乗れると思います)  10年前にはなかったものなので、どうぞ乗ってください。 ・バズライトイヤー  ライドを自分で回転させて、的をピストルのようなもので狙って得点を出すアトラクションです。  平日ならスタンバイ60分以下、FP比較的早めにとれます。 ・ミートミッキー  ミッキーの家でミッキーに会う、非ライド系アトラクション。  人気があり、平日でも60分をこえる。FPなし。 ・ジャングルクルーズ  川をキャストさんの案内とともにボートでめぐるアトラクション。  これにのらなければ見られない風景が多く一度はのってほしい。 ・イッツアスモールワールド  待ち時間が少なく、平日なら5分ということもあるが、永久的人気のアトラクション。 【シー】 ・マーメードラグーン  FP対応。非ライド系。リトルマーメードの空中ミュージカルショーのようのもの。 ・ベネチアンゴンドラ  日没まで、かつ人気あるアトラク。はやめにのりましょう。 ・アクアトピア  水の上をくるくるまわるアトラク。 ・インディジョーンズ  多少は落ちますけど、スプラッシュが大丈夫ならこちらも大丈夫かと思います。 シーはアトラクよりもショーを楽しむのもよいですよ。

yopipipi
質問者

補足

プーさんは是非行きたいのですが、聞くところによると「3時間待ち」とかいう話を聞いたりします。 出発日が週末なので、3時間待ちはきついなーと思うのですが、 本当なのでしょうか…。 インディ・ジョーンズはやはり、かなり気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーの絶叫アトラクション

    はじめまして。ディズニーシーには何度も行ったのですが、ランドはあまり経験がなく、アトラクションの怖さについて質問します。 スプラッシュマウンテンに乗ったことがないのですが、怖いですか?? シーの方の、センターオブジアースは乗れて(まあ怖いですが、楽しめました)、レイジングスピリッツは怖さは平気ですが、頭が痛くなりました(笑) スプラッシュは水の上を滑り落ちるので、センターオブジアースよりも、滑りやすくて怖いのかな、と思い乗ろうかどうしようか迷っています。同レベルくらいなら、多分大丈夫だとは思うのですが。

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシー・ランド絶叫系について。

    今度ディズニーシー・ランドにいくことになったのですが、 絶叫系が苦手です。 ビッグサンダーマウンテンはぎりぎり大丈夫でした。 スペースマウンテンはビッグサンダーマウンテンが乗れれば大丈夫でしょうか?スプラッシュのような急落下するようなものはNGです。 また、シーでインディージョーンズに乗る予定なのですが、大丈夫でしょうか? また、ビッグサンダーマウンテンがぎりぎりな人が シー・ランドで避けたほうがよい乗り物はありますか?

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • 東京ディズニーシー絶叫系アトラクションについて

    今度久しぶりにTDSに行きます。 前回行った時は妊婦だったため、ほとんどのアトラクションに乗れませんでした。 今回は、私の家族と姉の家族も行きます。 せっかく大勢で行くので楽しみたいのですが、私は絶叫系がとても苦手です。なので、皆さまに絶叫の度合いを教えて頂きたいのです。 ちなみに、今まで乗った絶叫系ですが・・・ TDLの場合、 ・スペースマウンテンはギリギリOKだけど、次回乗る時は考えるかも…です。 ・スプラッシュマウンテンはおそらく二度と乗らないと思います。勢いがあれば乗るかもしれませんが、後悔すると思います。 ・ビッグサンダーマウンテンはまた乗ってもいいと思ってますし、楽しかったです。 USJの場合、 ・ハリウッドドリームザライドは恐ろしくて乗れません。 ・ジュラシックパークは二度と乗りたくないです。 ・スパイダーマンザライドは、行けば3回は乗るほど大好きです。 スピード&急旋回などは平気なのですが、落下系のふわっとした感じがとても苦手です。(ほんの少しなら好きなのですが…) ディズニーシーで絶叫系と言われる物の中で、こんな私でも乗れるものはあるでしょうか? タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジング…、インディー…などなど、私でもいけるかも・・というものを教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート アトラクション攻略法

    来年の1/14~1/15に彼と初めて東京ディズニーリゾートへ行きます。 彼も私も初めてのディズニーです。 ショーよりもアトラクション中心で楽しみたいと考えています。 ネットなどでいろいろ検索してみたのですが、初めてなので距離感などがつかめず、 どのように回ればいいのかが想像できません。 そこで、効率的な回り方を教えていただけますか? 日程は2011年1月14日(金)にランド、1月15日(土)にシーを考えています。 なお、どちらも終日(10:00~20:00)滞在する予定です。 現時点で乗りたいと考えているアトラクションは下記のとおりです。 ≪ランド≫ ・プーさんのハニーハント ・スペースマウンテン ・スプラッシュマウンテン ・ビッグサンダーマウンテン ・スターツアーズ ・(余裕があれば)キャプテンEO ≪シー≫ ・タワーオブテラー ・センター・オブ・ジ・アース ・ストームライダー ・レイジングスピリッツ ファストパス対応のものはファストパスを考えていますが、 どのアトラクションを優先的にファストパスを取ればよいかが よく分からず、悩んでいます。。。 また、上記以外にもオススメのアトラクションや 食事を取るタイミング、ショーを見るタイミングなども 教えていただけると嬉しいです。 何も分からず質問だらけで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクション

    東京ディズニーシー(TDS)で絶叫系が苦手な人でも乗れるアトラクションを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーワールドの絶叫マシンについて

    9月にディズニーワールドに行きます。 私は絶叫マシンがあまり得意ではない (ディズニーランドのスペースマウンテン ならギリギリ我慢できるくらいです) のですが、一緒に行く旦那が是非乗りたい と言ってるんです。 そこで以下のアトラクションについて、 スペースマウンテンが限界の私でも 大丈夫かどうか、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。 ・タワーオブテラー ・テストトラック ・ロックンロールコースター

このQ&Aのポイント
  • 製品名:HL-L3230
  • ハイトナーボックスコウカンがでて交換したが表示が消えない
  • パソコンはWindows10と無線LAN接続
回答を見る