• 締切済み

SEXしたいが…(痛み)

私は、毎日というわけではないけれど、エロい事や雑誌の主人公を自分に置き換えて妄想しまくりながら1人Hするスケベな私です。 SEXは、何年もご無沙汰で、したくて堪らないですが、実際にSEX行為は苦手なんです。性交痛で、挿入入口の薄い膜が切れて血が出て炎症起こし痛いため憂鬱です。 解消法は、たっぷりとローション塗って痛みを軽減する為に相手と話し合い理解して貰うしかないと婦人科の先生に言われました。 最初は、 『あ~、なる程ね。どうすればいいか解るから大丈夫だよ』と言ってくれますが、結果的に、理解されず上手くいきません。 私のような悩みいますか? 相手の理解も必要ですが、私も相手を喜ばせるような技を身につけるべきなら、どうしたらいいのでしょうか? 切実な悩みなので、教えて下さいm(_ _)m ちなみに、口でするのは苦手です。

みんなの回答

回答No.1

>エロい事や雑誌の主人公を自分に置き換えて妄想しまくりながら1人Hするスケベな私です。 女性にも性欲があって当然ですし、オナニーする時はみんな エッチな妄想してるんですから、全然OKですよ。 >SEXは、何年もご無沙汰で、したくて堪らないですが・・・  何年もセックスしてないというのは、結構辛いですよね。  でも、痛いんだ。 >私も相手を喜ばせるような技を身につけるべきなら、どうしたらいいのでしょうか?  やはりたっぷりとフェラチオしてくれるのが一番好きです。  ◆口でするのは苦手ということですが、本当に好きな男性が   感じてくれたら嬉しくないですか?  しかし、どうしても嫌なら無理にすることはありません。  手でやさしく焦らしながら気持ちよくしてあげるとか、  よつんばいにさせて後ろからタマ袋~ありの門渡り~時にはお尻の穴を  やさしく撫でてあげると、男は喜ぶと思いますよ。