• ベストアンサー

iPhoneでEメール。本文の下の一行は消せない?

iPhoneでEメールをしようと思うと、本文の一番下に「iPhoneから送信」の文字が最初から入ってるんです。 これ、相手に届いてますよね。広告のつもりか知りませんが、私としては、一緒に送りたくないです。 邪魔なんで、いつも削除してるんですけど、初めから出ない様にできないものでしようか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

http://iphone-lesson.com/signature.html ↑のページがわかりやすいので見てください。 設定→メール/連絡先/カレンダー連絡先→署名 で、内容を消去してください。

yo-taro
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

署名の初期設定が「iPhoneから送信」になっているので 消す事も別の文字にする事も可能 私は名前設定してあります

yo-taro
質問者

お礼

初期設定を変えればいい訳ですね。 ありがとうございました。