• ベストアンサー

主に女性にお伺いします

amaiamaimizuの回答

回答No.4

必要であれば、普通に作ります 恥ずかしいとかはありません テレという部分では、たとえ友だちに 作ってあげるにしてもあります 味とか大きさとか、それぞれの好みがありますし

noname#149185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレ。作るとはいえやはりあるんですね。 確かに。大きすぎだった小さすぎだったり。もちろんちょうどよかったり。 おむすびって、その家の特徴があったりして。 たとえ友達にでもテレはあるということ。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性から性的な話題を振られる

    女性から性的な話題を振られる 40近い会社員の男性(既婚)です。同じ職場で、今のところ友達関係にある30代 の独身女性から、会社帰りに二人でいる祭、数回、性的な話題を振られました。 意図が分かりません。女性の立場又は思い当たるふしのある男性から、教えて頂きたく お願いします。 ・内容は、最近二人で、映画を見に行った時、「ミニスカートの女性を見るとムラムラ っときますか?夏で女性の露出が多いと嬉しいですか?」とか、少し照れ気味に尋ねら れました。私は、「やっぱり、男性だから。」と曖昧な返事をしました。 彼女とは、今年に入ってから、双方から誘いあって、会社帰りにお茶や食事をするよう になった間柄です。彼女への思いは、真面目な気持ちです(表現が曖昧ですが。。。)。 よろしくお願いします。

  • 別れ話(特に女性にお聞きしたいです)

    女性が、衝動とか勢いではなく 一人でよく考えて、別れようと思い 別れ話を切り出したのにも関わらず、 その後の男性の言動で気持ちが揺らいでしまったということはありますか? それはどういう場合ですか? 特に 別れを切り出したことのある女性の方、 切り出されたが反対してよりを戻した男性の方に 回答して頂けたら嬉しいです。 ちなみに僕は、数日前にここで質問をさせて頂いていまして、 そのことでよりを戻したくて悩んでいます…。

  • 気が利く女性になりたい

    いつも、気が利かないのを人見知りのせいにしてしまいます。 女性でも男性でも、同僚や上司の今日のコンディションを見る余裕が自分には無く、気が利かないと思われていると思います。 もっと気が付いてあげたい、という気持ちはありますが、照れが入り自分が思うとおりに優しい行動に出られません。 気が利く人になりたいです。どうしたら恥ずかしさを乗り越えられるでしょうか。

  • 女性で女性を好きになった事のある方、教えて下さい。

    女性で女性を好きになった事のある方、教えて下さい。 私は今まで男性とお付き合いし、好きなのは男性でしたが、ある女性に惹かれて気になり出しました。 こんな気持ちと経験は初めてです。とても思いが募り苦しいです。 このままこの気持ちが盛り上がらないように、むしろ忘れようとすれば楽だと思いますが、 近づきたいと言う気持ちも大いにあり、どのようにしたら良いかも分かりません。 このような経験した方いませんか? 誰にも相談できずにいます。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性に誘わなかった旅行の話をして良いか。

    長文乱文失礼します。 私には職場に好きな女性がいます。 男性が6人、女性が1人の職場です。 今回、職場の仲間4人(全員男性で年齢が近い)で旅行に行くことになりました。 参加しない男性は、1人は誘いましたが予定が合わず、 1人は年齢等が全く離れているので誘いませんでした。 男性ばかりでの旅行と言うこともあり、 好きな女性には声をかけていません。 女性との関係を考えると、話をした方が良いか、隠した方が良いか。 その女性とはまだ友人関係ぐらいの仲ですが、 数回食事やデートにも行っています。仲は結構良いと思います。 ただ、1回フラれていて、再度接近中という関係でもあります。 2人の間にそういう隠し事はしない方が良いのかなと思います。 一方で、話すことで、その女性からすれば、 「自分を誘ってくれなかった」と悲しい思いをするかもしれません。 ただ、冷静に考えれば、 男性ばかりの旅行に女性1人で来るのも考えにくいのかなとも思い、 その女性も寂しい気持ちにならないのかなとも思います。 話すべきか、隠すべきか。 誘われなかった女性の心理も予想しつつ、アドバイス頂ければと思います。 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

  • 女性のみなさん、女性の気持ち教えて下さい。

    女性のみなさん、女性の気持ち教えて下さい。 先日、職場の女性(28歳)の誕生日がありました。 男性グループ4人で贈り物をして、私がメッセージカードを書きました。 そのカードに対して、非常に喜んでいただき、大変うれしかったとメールをいただきました。 私は照れもあり、時が汚いので、カードを読んだのであれば、抹殺して欲しいというメールを送りました。字が汚いのを自分自身も認識しており痕跡を残したくないという内容を冗談ぽく書いたメールを送信したつもりでした。 せっかく嬉しいとメールをもらったのに上記の内容のメールが良くなかったのでしょうか? その後、返信もなく、翌日会社でも目を合わさなくしているように思います。 女性の気持ちをご教示いただくと幸いです。宜しくお願い致します。

  • モテる女性になるには?

     どうすれば男性にモテるでしょうか? 好きな男性ただ一人に愛されれば本望なのですが、気になる男性はいつも私と一緒にいる女友達ばかりに好意を持ってしまいます。正直、トラウマになってしまっています。もうこのような思いをしていきたくないので、少しでも男性に好かれるというか、モテる女性になっていきたいです。  ちなみに今ダイエットをがんばっています。  アドバイスお願いします。

  • 女性の嫉妬

    周りの女性に嫉妬されやすいです。 私は女性よりも、男性のほうが付き合いやすく、男女の関係はもちろん無しに、 男2人に女1人みたいな感じで飲んだりしています。 自分で言うのもどうかと思いますが、 顔はかなり美人なほうなのもあってか? 裏で『男好き』とかいろんな理由をつけられて絡まれたりします。 私は思いもよらなかったし、裏で言うなんて!と、さすがにショックでした。 私は女の大親友も1人いるし基本人は人って考えなので、人に干渉したりしないし、うらやましいなと思ってもくやしいとは思わない性格なのでわざわざそこまで気にして傷つけにくる気持ちがわかりません。 どうやって対処したり、気持ちをブレさせないようにすれば良いでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性の方に質問です。 学歴や顔で女性を判断する男性が同じ会社にいて、嫌な気持ちになったことがありますか。 このような男性をぎゃふんと言わせる方法がありましたら、教えて下さい。 私は今日何も言えず、悔しい思いをしました。

  • しもねた 

    しもねた  男性は、付き合ってはいないけど意識する女性、気になる女性の前では、本当は下ネタ大好きでも、全然言わない物ですか? また、好きな女性の前では弱気になるというか、照れかなにかで自分の思いを素直に言えないことはありますか?