• ベストアンサー

主に女性にお伺いします

amaiamaimizuの回答

回答No.4

必要であれば、普通に作ります 恥ずかしいとかはありません テレという部分では、たとえ友だちに 作ってあげるにしてもあります 味とか大きさとか、それぞれの好みがありますし

noname#149185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレ。作るとはいえやはりあるんですね。 確かに。大きすぎだった小さすぎだったり。もちろんちょうどよかったり。 おむすびって、その家の特徴があったりして。 たとえ友達にでもテレはあるということ。 参考になりました。