• ベストアンサー

男性女性に質問!

kenjikenjidogの回答

回答No.2

18歳男です。 自分は授業でバカしたり盛り上げるのは苦手なのでやらないです。 常に清潔にして、お洒落したり、勉強・スポーツを頑張ります。 あと定番かもしれないけど、自分だったらひたすら話します。ジョークとか混ぜて。(好きな異性と) 自分の事も知ってもらえるし、相手の事もわかるので良いと思いますよ。

unkomorimori
質問者

お礼

18にしてそんなにご自分のことよく知ってるだなんて! 大人っぽいって言われてそうですねw ひたすら話す、ですか。情けないことに好きな異性にジョークってなかなか難しいんですよね。場数を踏んであなたみたいにいろんなことに打ち込んで自信をつけたいな、と思いました! かっこいいです。 うらやましいやつめ!

unkomorimori
質問者

補足

あっ、回答ありがとうございました!