• 締切済み

陰部にぷくっとしたできもの?

昨日は寝不足と風邪っぽく、体調が悪く、今朝、用を足して、 陰部をふいた際におしっこのでる所の右した辺りに ぷくっとしたのができているのに気づきました。 痛みは触るとほんの少しだけあります。 痒みはありません。 これは放っておいたら、自然に治るのでしょうか? どなたか同じ経験のある方いらっしゃいますか? 場所が場所なので、親にも言えずとても不安です。

• 病気

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.2

外側にプツっとした物なら出来物で自然に治るかも知れませんが、内側にしこりみたいになってる場合は、バルトリン腺が腫れてるかも知れません

• nitto3
回答No.1

ニキビ大型のようなものはよく出来ます。 この場合丸いですが、長細かったりすれば、 ヘルペスの可能性もありますから婦人科で検査をした方がいいです。 ヘルペスは性交以外でも感染します。