• 締切済み

急病時のタクシー会社電話リスト作成に関して

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

タクシーとかの利用方法は基本的にはタクシーを呼んだとしてもその車まで歩いていかなければいけませんよね 具合が悪くなるとトイレをいくことも困難になりましてや歩くということはできないと思いますよ,はうのがやっとでは ないでしょうか,歩くこともできないのでは自分から鍵を開けることは不可能ですよね,同居の人がたまたま在宅 していればよいかもしれませんが,常時となると現実的ではありませんよね,やはり親戚の人にお世話になるきし ないのではないかと思いますけどね。

KUNISAN2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そこまでのレベルは想定していません。 さすがにそこまでになると救急車しかないと思っています。 現実的に、救急車を呼ぶまでもないが、電車バスには到底乗れない、 ただし、玄関前までぐらいは何とか歩いて行けるというのは 何度も経験していますので、タクシーの利用を考えていた わけです。