• ベストアンサー

台北 永和豆漿大王と曼都髪型美容の場所

chineselanternの回答

回答No.1

永和豆漿大王は大安駅近くだと思います。 下記URLを見てください。 http://www.utravelnote.com/taipei/food/touchan/map 質問者様の聞いている永康街は出てきませんでした。 店舗はたくさんあるのでストアーロケーターで調べてください。 台北市を選んで区を選ぶと店舗一覧が出てきます。 http://www.mentorhair.idv.tw/shop.php

pekopokopee
質問者

お礼

ありがとうございます。 永和豆漿大王は大安駅近くにもあるのですね。こちらもホテルから一駅なので、検討したいと思います。