• ベストアンサー

台北 永和豆漿大王と曼都髪型美容の場所

chineselanternの回答

回答No.1

永和豆漿大王は大安駅近くだと思います。 下記URLを見てください。 http://www.utravelnote.com/taipei/food/touchan/map 質問者様の聞いている永康街は出てきませんでした。 店舗はたくさんあるのでストアーロケーターで調べてください。 台北市を選んで区を選ぶと店舗一覧が出てきます。 http://www.mentorhair.idv.tw/shop.php

pekopokopee
質問者

お礼

ありがとうございます。 永和豆漿大王は大安駅近くにもあるのですね。こちらもホテルから一駅なので、検討したいと思います。

関連するQ&A

  • オタクが美容室にいく

     自分は、非常にダサく髪型もやぼったいので、イメージチェンジをしようと思います。 そこで、まず髪形を変えようと思います。 美容室選びについて、お聞きしたいです。 はじめて美容室に行くのですが、したい髪型にしてもらえるか不安です。 自分が言える立場ではないのですが、近くの美容室と駅近くの美容室では、やっぱり違うと思います。 近くの美容室はおばちゃんが多く、若い人が切っているのですが、いまどきの髪型にしてもらえるか不安です。 駅近くは、やはりむちゃくちゃオシャレでしたい髪形にしてもらえそうです。 じゃあ、そこにいけよ。と思われるかもしれませんが、オシャレじゃない自分は入りずらいです。 ジーンズで行く人とかはいないですよね。  近くの美容室でも大丈夫なのか教えてください。

  •  台北で良いマッサージを受けたいのですが

     台北で良いマッサージを受けたいのですが  夏休みを利用して今度台北に行きます。母も一緒なのですが、大のマッサージ好きなのでぜひ、台湾のマッサージを受けたいと言います。  どこか、値段が手頃で腕のいいマッサージをするところ、ご存知の方教えてください。ホテルは台北駅の南側になると思います。この近くか、または地下鉄ですぐ行けるような場所にあれば都合がいいです。

  • 台北で一日

    航空券の関係で台北に一泊します。 ネットでいろいろ台北のレストランやマッサージのお店を見ても、漢字だらけで発音もわかりません。 考えているプランは台北駅付近をうろうろする予定です。ユースに泊まって、マッサージとレストランで台北ならではのものを食べ、夜はテレビで市場?屋台がたくさんあって、にぎやかな所があったんですが、そこに行きたいと思っています。(この場所わかるかたいますか!?) マッサージも肌が弱いのでアカスリは無理なんですが、台北駅付近で予約なしでいけるものなんでしょうか??ふらっと寄りたい感じねんですが。 ユースよりも安いドミトリーの宿などご存じでしたら教えてください。 台北駅付近の安いマッサージ屋さんもあればお願いします。 漢字で書かれるとわからないので、できればカタカナで読み方も教えてください… おねがいします!

  • 台北旅行のスケジュール、これでいいでしょうか?

    2泊3日で夫婦2人(20代)で台北に旅行します。滞在ホテルは台北駅直結のコスモスホテルです。 今回は時間も限られていて、2人とも初台湾なので、有名所を主にまわる予定です。 自分たちが考えた予定に無理がないか、また逆にこれでは時間が余ってしまうなど、計画の内容を見ていただきたいと思います。よろしくお願い致します! 1日目(日曜日) 12:10 空港着。その後混載車で名税店に寄った後、ホテルへ。     ホテルチェックイン後、部屋で一息つく  ↓ 台北101(天気が良ければ展望台まで行く予定)  ↓ 中山駅周辺のレストランで夕食後、近くのマッサージへ  ↓ ホテルへ戻る 2日目(月曜日) ホテルで朝食  ↓ 西門町を散策  ↓ 永康街へ移動し、鼎泰豊と冰館で昼食&デザート  ↓ 故宮博物館  ↓ 士林夜市で夕食がてら散策  ↓ ホテルへ戻る 3日目(火曜日) ホテルで朝食  ↓ 台北駅周辺散策  ↓ 16:30発の帰国便のため、昼食は空港か台北駅周辺で  ↓ 帰国 こんな感じです。1日目・3日目に比べて2日目がかなり盛りだくさんですが、2人とも体力はある方だと思います。 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • ★ 台北 安宿 アドバイスお願いします ★

    初めて10か11月ぐらいに台北へ1人で行く予定をたてています。 格安航空券をとって駅周辺(徒歩圏内)の安宿に泊まろうと思っています。 ドミトリーには、泊まらずシングルルームへ泊まりたいです。 できれば近くにコンビニ、スーパーがあればいいですね。 10、11月だとエアコンは、必要ですか? 部屋の中に蚊やアリが多いとも聞きます。 シャワーだけで問題ないと思うのですが・・・・・? ネット予約かメールで予約できる宿、金額は、5000円ぐらいまで希望です。 ネットなどで見ているのですが外の音がうるさい、隣の人の声、シャワーが でないなど安宿だと問題も多いと思いますが、そこそこオススメできる宿で いいので教えてください。 士林夜市以外でオススメの夜市ありますか? その他、観光やおすすめ情報があればお願いします。 1日目 台北 18:55着 2日目 西門駅周辺 龍山寺 中西記念堂 / 夜、士林夜市  3日目 台北駅周辺 台北101 永康街 / 夜、士林夜市以外の夜市 4日目 台北12:45発

  • 台北駅周辺

    3月に台湾の台北に旅行に行きます。 ホテルが台北駅の近くなので、自由行動の日に台北駅周辺を観光しようと考えています。 なので、台北駅周辺で買い物(お土産を買ったり)を楽しめる場所や、お勧めのレストランがあれば教えて下さい。

  • 台北のホテル「麒麟大飯店キリンホテル」近くの美容室やマッサージ店

    もうすぐ、初めて台北に行きます。 ホテルは龍山寺駅近くの「麒麟大飯店キリンホテル」です。 夜か朝に、 台湾式シャンプーを受けたく、ホテル近くでこのシャンプーを行っている美容室を教えて下さい。 後、またホテル近くで、安くてお勧めの、 ・マッサージ屋 ・朝食を食べるお店 をご存知の方みえましたらご教示お願いいたします。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 美容室で、こんな髪形がいい、ってお願いするとき・・・

    美容室で、こんな髪形がいい、ってお願いするとき・・・ 僕は顔はそんなにイケメンではないのですが、伸びたとき桜井翔見たいな髪型になるようカットしてもらいたいのですが、 それによって、コイツ、こんな髪切れでお願いかよ、 アホじゃんみたいに思われないでしょうか? 不安なので、気さくな美容室をご存知の方がいれば教えて貰いたいのですが・・・ 当方池袋に住んでいます。

  • 台北でCDを買うならどこがおすすめですか?

    台北市内でCDが安く買えるところはどのエリアにあるお店がよいでしょうか。 中国語の歌が好きなので、たくさん買いたいと思います。 台北駅の近くのホテルに宿泊予定なので、近くにあればよいのですが・・・。 安いCD屋が立ち並ぶような有名エリアなどは台北にはあるのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 美容院でひどい髪型にされました

    3週間前に初めて行った美容院で自分の希望とは全く違う髪形にされました。 切る前に、好みの髪型の写真も見せました。 「伸ばし途中」だということも伝えました。 でもトップがかなり短くされ、 前髪は「目が隠れるか隠れないか程度」と 言ったのに 眉毛より5mmほど上まで切られました。 切った後の姿を見て涙ぐみました。 美容師にも「ひどい」と伝えました。 でも美容師は困った顔をするばかりで、 最後のほうになって「すみませ~ん」と言うぐらいでした。 納得がいかなかったのですが、 切ってしまったものは元に戻せませんし いわゆる『クレーマー』と思われるのは心外なので ちゃんと料金も支払いました。 でも自分の髪型が嫌で嫌で 昨日違う美容院に行きました。 そこで「このカットはひどい」と言われたんです。 自分は伸ばし途中にもかかわらず短くされてしまったことに ただただショックを受けていました。 スタイル自体は、ちょうど「一青窈(ひととよう)」 さんの髪型に近かったので 『勝手に今時の髪型にされたのだろう』と思っていたんです。 それが髪を短くしただけではない、 プロの目から見たら、「この髪型は全くの失敗」 だというんです。  私の望む髪型には6ヶ月はかかるだろうと言われました。 今はお金を払ったことが悔しいです。 たかが髪、いづれ伸びるものかもしれませんが、 私にとってはこれから何ヶ月も心理的苦痛です。 こういう場合、美容院にはどういう対応を 求めればよろしいのでしょうか。 どなたかアドバイスのほど、よろしくお願いいたします。