• ベストアンサー

台北で良いマッサージを受けたいのですが

台北で良いマッサージを受けたいのですが  夏休みを利用して今度台北に行きます。母も一緒なのですが、大のマッサージ好きなのでぜひ、台湾のマッサージを受けたいと言います。  どこか、値段が手頃で腕のいいマッサージをするところ、ご存知の方教えてください。ホテルは台北駅の南側になると思います。この近くか、または地下鉄ですぐ行けるような場所にあれば都合がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.1

女性でしたらやはり同じ女性のマッサージ師さんのほうが安心ですよね。 下記HPのお店はいかがでしょう。ただし個人的に技量の差はどうしてもありますので、必ずうまい人に当たるかどうかは運としかいえないのですが。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/special/5000360
onee012
質問者

お礼

どうせ母が受けるので(8?才)男でも女でもいいや、と思っていました。人によると思いますが、本文を読んでなるほど同性のほうが安心かも。ホームページ、参考にさせていただきます。ありがとうございました。