• ベストアンサー

以下の歌詞を探しています

・ HERO - 色合せの法則 どこにあるかご存知な方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aniotamin
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

HERO 「色合わせの法則」 歌詞 テーマ:歌詞 作詞:尽 作曲:HERO 編曲:HERO 今日は空が綺麗でこんな日は思うんだ。 もし心に色を付けたら僕と君はどんな色になるかな? それを二つあわせたらどんな色が出来るんだろう。 自分をいつだってもっている君はきっと赤なのかな…? そんな赤い君が笑顔で居れる様にふざける僕は黄色…? 合わせたら君の好きな「オレンジ」になった きっと後何年経った時も僕たちは笑って居るんだろうな ずっとこのままで居れる様に祈るんだオレンジの空に。 例えば君が泣いて赤に涙の青が合わさって紫になっても君は知っているのかな? 紫と黄色って合わせたら君の色に…赤に戻るんだよ? きっとその青を僕の色で… その涙 僕の黄色で・・・・ そっと拭うから君は笑ってて 僕が好きな君のままでいて。 きっと後何年経った時も僕たちは笑って居るんだろうな ずっとこのままで居れる様に 祈るんだオレンジの空に。 そっと君が好きなオレンジの空に。 これですかね?違ったらごめんなさい!

関連するQ&A

  • 以下の歌詞が入った歌を探しています。

    とあるライブで歌ったバースデーソングなのですが、 どこかで聴いた覚えがあるのでカバーだと思います。 ですが、誰のなんと言う歌かがわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ嬉しいです。 サビが♪ハッピーバースデー ハッピーバースデー 素敵な1年を と歌ってるものです。歌詞の表記法は自分が聞いたものを打ってるので、これとは違うかもしれません。 歌手名とタイトルなど情報をお持ちでしたら回答お願い致します。

  • 以下の歌詞の童謡について

     古い童謡です  雪の降る道 寒いだろ  静かに聞こえてくるよ  リンリン 橇の鈴の音が  というような歌詞です。  どなたか、この歌について題名、作詞者、作曲者についてご存知でしたらお教え下さい。

  • 以下の文脈が分かりません(京大)

    The only danger to healthy development that I can see in the fairy tale is the danger inherent in all works of art, namely, that the reader is tempted to identify himself with the hero in his triumphs and withdraw from him during his sufferings. Knowing, as the reader of the story, that it ends happily, he ignores the fact that the hero in the story does not know it is going to end, and so fails to feel the hero's trials as ( ). Imagination, like reason, is a human faculty and therefore not perfect. 上記文の空所補充です。 1.fictional 2.imaginative 3.real 4.rational 回答は3でした。 ただ、どうも文脈が理解できないのです。 (私の考え) まず1文目を訳します。 ------------------------------ おとぎ話の持っている、健全な発達への唯一の危険性というのは、他のあらゆる芸術にも備わっている危険性である。つまり、読者は、ヒーローが勝利しているときは自分を重ね、ヒーローが苦しんでいるときはその立場から自分を離して考えたがるということである。 ------------------------------ 次に2文目の考察です ------------------------------ おとぎ話の読者として、その話がハッピーエンドで終わると知っているとしても、読者は事実を無視する。 ↓ (どんな事実か?) おとぎ話のヒーローは、ハッピーエンドになることを知らないという事実。 ↓ (それによって) 読者は、ヒーローの挑戦を(   )として考えることが出来なくなる。 ------------------------------ どうして「ヒーローはハッピーエンドになることを知らないという事実を無視する」ことで、ヒーローの挑戦を現実のものとして考えることが出来なくなるのでしょうか? 文脈がイマイチ理解できません・・・

  • 洋楽の歌詞を教えて下さい

    Boys Like Girls さんの Hero/Heroine の歌詞が分かりません。 日本語歌詞が載っているサイトがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 歌の歌詞を教えて

    明けゆく、山々を、黄金色に染め 朝日はほほえみつ、 山の葉を登る、ランラン ララララ その後が解りません。  ご存知の方、教えてください。

  • セックスマシンガンズ★☆歌詞!!

    最近セックスマシンガンズにハマっちまいましたぁ! でも歌詞が何言ってるか分からないんです(泣) よかったら教えて欲しいです!! アルバムの「バーベキューマイケル」と「MADE IN JAPAN」の曲ならどれでも♪ 特に「セクシーヒーローレヴォリューション」 「愛こそすべて」「ONIGUNSOW」お願いします☆ 後、公式ホムペあるなら教えてください。 沢山ですみませんがヨロシクお願いします!!

  • 特撮ヒーローの題名

    昔やっていた特撮ヒーロー物の題名がわかりません。 たしか、メインのヒーローは3人で、恐らくカブトムシなどの昆虫系をモチーフにしていたと記憶しています。 バイクに乗っていて、色は何かのメタリック系だった気がします。 お分かりになる方お教え願います。

  • ヒーローものでヒーローが飛ぶとき

    昔からかなり気になっているので、ご存知の方がいたら是非教えてください。 ヒーローものの番組でヒーローが飛ぶとき、必ず「とうっ!!」と掛け声をかけますよね。 なぜ「とうっ!」なのでしょうか? また、これはいつから始まったのでしょうか??

  • 1000円以下の靴

    1000円以下で買える男女兼用の黒色の靴を探しています。 革じゃなくてキャンバス地の学校用上履きのような安い靴で十分なのですが、なかなか見つかりません。靴底も黒色だといいのですが、ご存じの方買えるサイトをお知らせください。大量購入を考えています。

  • オシャレに見えるか見えないかを論理的に分析した本

    ファッション雑誌は服とかの写真やコーディネートした写真を載せてるだけですが オシャレに見える法則とか、オシャレだ!と多くの人間が認識するための条件などを 学術的に書いた本は無いでしょうか? 統計的にこの色とこの色の組み合わせが多いとか、 法則が載っているものが良いです よく出てくるのが「靴とベルトの色を合わせる」となんかオシャレっぽいという法則です 靴とベルトの色は合わせたほうがいいような事をテレビで聞きました。 そういった法則集でも良いですし、オシャレとは何かを語った論文などでも良いです そういう本は無いですか?

専門家に質問してみよう