• ベストアンサー

以下の歌詞を探しています

・ HERO - 色合せの法則 どこにあるかご存知な方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aniotamin
回答No.1

HERO 「色合わせの法則」 歌詞 テーマ:歌詞 作詞:尽 作曲:HERO 編曲:HERO 今日は空が綺麗でこんな日は思うんだ。 もし心に色を付けたら僕と君はどんな色になるかな? それを二つあわせたらどんな色が出来るんだろう。 自分をいつだってもっている君はきっと赤なのかな…? そんな赤い君が笑顔で居れる様にふざける僕は黄色…? 合わせたら君の好きな「オレンジ」になった きっと後何年経った時も僕たちは笑って居るんだろうな ずっとこのままで居れる様に祈るんだオレンジの空に。 例えば君が泣いて赤に涙の青が合わさって紫になっても君は知っているのかな? 紫と黄色って合わせたら君の色に…赤に戻るんだよ? きっとその青を僕の色で… その涙 僕の黄色で・・・・ そっと拭うから君は笑ってて 僕が好きな君のままでいて。 きっと後何年経った時も僕たちは笑って居るんだろうな ずっとこのままで居れる様に 祈るんだオレンジの空に。 そっと君が好きなオレンジの空に。 これですかね?違ったらごめんなさい!