• ベストアンサー

子どもがいなくなる夢を見た人いますか?

ta2kiの回答

• ベストアンサー
  • ta2ki
回答No.1

ありますよ。  もうどんな夢だったのかははっきりと思い出せませんが、目が覚めて横を見て「あ、いた、よかった」って胸をなでおろして、もう一回寝ました。  夢占いは気にしたことはありません。  だって、ただの夢ですもの。  よほど予知夢を見る体質でない限り、夢なんて過去の出来事とか願望とか、寝る前まで見ていたテレビとか、そういうものがごちゃ混ぜになったものですから。  いい方に考えてみましょう。  いなくなった時、ものすごく必死になって探しまわりましたよね?  それくらい、お子さんのことを大事に思っている、失いたくないと思っているのですよ。  夢の中の出来事です。  本当にいなくなるなんてことはあるわけありません。  たかが夢ですよ。

mol-tk2
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 皆様がおっしゃる通り、一年経った今でも子供は元気にしております。 夢は、ただの夢。本当にそうですよね。 アドバイスいただけて安心しました、ありがとうございました。