• ベストアンサー

あるある大辞典

こんにちは。昨日のあるある大辞典を途中から(七時半くらい)見たのですがそのときちょうど納豆で作る美容液の作り方を紹介するところでビデオにとったのですが、上原さくらさんか飯島愛さんがはじめにつけたほうの手もまだ潤ってる?というようなことをおっしゃっていたような気がするのですが前半でも違う美容液を紹介していましたか?それとも納豆美容液だけですか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eatern27
回答No.1

「あるある」じゃなくて「スパスパ」ですね。 確か、前半で塗っていたのも納豆美容液です。 前半は、何で作った美容液かは言わずに、ゲストに塗っていて、 後半ではスタジオで作った納豆美容液を塗っていたと思います。

miniarisa
質問者

お礼

間違えました。すぱすぱ人間学でした!